本日 112 人 - 昨日 395 人 - 累計 705093 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
有り難うございました。 OGUCHI 投稿日:2016年09月22日 16:45
遅めの夏休みで初訪、ネットで見つけた学生通訳&ガイドに案内いただき、ビジターでは足を踏み入れ難い酒場や路地裏探訪を満喫、渋滞と想像を絶するバイク(台数+交通ルール)と高温超多湿のため、悠長にウォーキングなど困難なところ、18日はバイクツアーをお願いしていたので、爽快な風を感じつつ快適に市内巡りができました。
学生ならではの情報収集と臨機応変な対応に加え、朗らかで親身かつ一所懸命にサポートしてくれる姿に、感謝感激です。
ミちゃん、ヴィーちゃん、ティアン君、本当にありがとう。
彼、彼女らは日本語や英語を勉強中の学生さん達ですが、意志疎通には問題なく、却ってお互いに理解しようと(こちらも不得手の英単語や身振りなどを交えて)会話するので距離感も縮まり、旅の満足度が高まります。
今回、ガイドをお願いした chaonha トラベルには、日本語のHP hochiminhchaonha.grupo.jp がありますので、ご関心のある方はHP経由で(日本語で)コンタクトすることができます。
最後に、イェンさん、諸々お手配いただきありがとうございました。再びベトナムに伺う機会があれば、また、おねがいします。

P9181214 DSCF0042

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)