本日 943 人 - 昨日 1161 人 - 累計 702852 人

お客様の声

  1. HOME >
  2. お客様の声
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
編集キー ( ※記事削除時に使用します )

おもしろかったです masayuki hojo 投稿日:2012年11月25日 17:39 [返信]

昨日と今日はありがとうございました(´▽`) おもしろかったです またよろしくお願いします。v( ̄Д ̄)v

とても楽しかったです あやか 投稿日:2012年11月25日 17:36 [返信]
メールありがとうございます!!

私たちもとても楽しかったです!
あんなに充実した旅をさせてもらえて嬉しかったし
もっと勉強しなくてはと
それぞれいろいろなことを考えています。

まだまだ小さなサークルですが
私たちの成長を楽しみに
見守っていてください☆

イェンさんたちのおかげで
来年もベトナムに行きたいとの意見がたくさん出ています。

その時はまたよろしくお願いします!!
また会いましょう!!!


あやか

貴重な体験 重山本 投稿日:2012年11月21日 21:55 [返信]
昨日、無事に日本に帰国しました。 今回Yenにはとてもお世話になりました。

 
ツアーでは絶対に体験することのできない貴重な体験をすることができてとても嬉し
かったです。

寮の皆さんや友達にも宜しくお伝えください。


今度、写真を添付しますね。

ホーチミンシティへの旅行 直美 投稿日:2012年11月09日 22:39 [返信]
イェンちゃん

今日は4日ぶりの仕事で眠かったぁ・・・
けど忙しかったよぉ (( _ ))

ホーチミンシティへの旅行は色々歩いたりしたけど、
ゆっくりもできたから、旅行から帰ってきてもあまり疲れはないんだよ。

正直言って、2年前に友達とハノイに行った時は
ご飯がおいしいとか、雑貨がかわいいとかは思ったけど、
思ってたよりベトナムがあまり楽しいと思わなかった。(ごめんね)

けど、イェンちゃんに出会えて今回の旅行がすごく楽しくて
またベトナムに行きたいと思って帰ってこれました。

観光、ベトナムの歴史のこと、ベトナムの文化、ベトナム人について・・・
出会ってすぐなのに、プライベートの話も聞いてもらったりして、嬉しかった!(^^)!

料理作りは皆でワイワイと楽しかったし、
学生交流は、頑張っている人がこんなにいるんだ!と思って、
自分ももっと頑張ろうという気持ちになれた。
博物館は、悲しい気持ちになったけど、
自分が普通に生きていることに、とても感謝しないといけないと
考えさせられた。

小鹿さん、渡辺くん、タオさん、ジャムおばあちゃん(名前あってるかな?)、
他の子にも色々お世話になったけど、いい出会いが沢山で本当に良かったと思ってます。

特にイェンちゃん!
久しぶりに、外国人のいい子に出会った!と思ってるんだ。
タイに長くいてもね、なかなかイェンちゃんみたいな性格のいい子に出会えないんだよー(>_<)
私はとてもラッキーだね。

色々と書いて長くなっちゃったけど、
話をまとめると・・・

イェンちゃんのポリシー通り「ベトナムに来た人に楽しんでほしい」
今回の私の旅行は、100%成功です(*^_^*)

4日間、色々と面倒を見てくれて、本当にありがとう!
また休みができたら、遊びに行くので待っててくださいな!
またメールもするね♪

私は、、、もう少し仕事を頑張ってみるね。
イェンちゃんも、小鹿さんとずっと仲良くね(^^ゞ
そして、自分のやりたいこととか目標がうまくいくよう、私も応援してます。




ぶじ日本できょういまからしごとです。 KANAE 投稿日:2012年11月09日 22:27 [返信]

イエンさん
ぶじ日本できょういまからしごとです。
まわりのみんなにもイエンちゃんはとてやさしいひとだねと
いわれました。
ほんとうにとてもかんしゃしています。
ありがとう^^
またおてがみをあらためておくります。
おぼうさんもみおくりありがとうと
おつたえください。またイエンちゃんの
フルネームとおともだちのおなまえを
おしえてくださいね^^
それではまた^^

無題 nagata 投稿日:2012年10月19日 15:53 [返信]
HPを見てメールします。
(突然でスミマセン)

ホーチミン到着後の夕食+ビールの案内してほしいのですが、
そんな依頼でもOK?

食事の予算と案内料の目安を教えてください。
よろしくお願いいたします。
2. Re: 無題 イェン 投稿日:2012年10月21日 02:26
ながた様

メールをいただきましてありがとうございました。
食事の予算と案内代を案内いたします:

案内代 1時間5ドルです。
食事代:その時お支配しますか?料理によりますが大体ビル5本ぐらい飲み ベトナム料理(お腹がいっぱいまで)40万ドンぐらいです。

なんでも気軽にご相談ください。

イェン

観光 HAYAKAWA 投稿日:2012年09月25日 15:15 [返信]
ChaoNha イェン様
お陰様で楽しいホーチミン観光ができました。
教えていただいたランチのお店は、量が多くて安くて美味しくてびっくり。特に、生春巻きにつけて食べたたれ?の味が忘れられません。一生懸命に案内してくれたガイドのマーさんの可愛らしさに、思わず見とれてしまいました。マーさん!日本語の勉強頑張ってください。そして、有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

バイク観光 ITAGAKI 投稿日:2012年09月09日 13:50 [返信]
ChaoNha トラベル
イェンさま

先日はバイク観光有難う御座いました。
お寺・市場と日本人のいない所に連れてもらい貴重な体験を
する事ができました。市場ではバイクに乗ったまま中にいく
のがびっくりです。
バイクの子達も可愛かったです。皆さんに宜しくお伝えください

次回ホーチミンへいきときはホームステーとか海へいきたい
と思ってます。
ではまた。。。。。。

追記
観光の翌日、カレーを食べに向かいましたが、近く迄はいけ
ましたが辿り着く事ができませんでした。
あーあ カレー食べったかったな。。。


夜も、美味しい、楽しい! タカシ 投稿日:2012年07月24日 00:22 [返信]
ぼくは、ベトナム人の友達をたずねて、2012年の一月にベトナムに9日滞在しました。しかし、友達と連絡がつかず、途方に暮れていた時に、偶然カレーシカを見つけ、YENさんと知り合い、彼女の会社ChaoNhaトラベルの事を聞きました。

ぼくは、せっかくベトナムに来たのだから、日本では余り食べないものに挑戦したいし、楽しくお酒も飲みたいと思い、彼女に頼むとHUYENさんを紹介してくれました。その時食べたのは

うずらの玉子のホビロン、
ウサギの焼肉、
うなぎのカレー鍋、
空芯菜の炒め物、

全部珍しくて、美味しかったです!しかも、すごく安くてびっくりしました。彼女に聞いたら、観光客はほとんど、来ないそうです。
この店が気に入ったので、このあと、もう一度、HUYENさんと、MAIさん、二人のガイドを連れて来ました。その時は

大盛りの湯で野菜(ベトナムは本当に野菜が美味い!)
鳩の照り焼き、
ライギョの姿蒸し(これマジ馬)

ビールも楽しく飲めました!
あと、スポーツBarに行ったり、
あと、一番美味かったのは、最後の日に、HUYENさんが連れていってくれた。屋台、というか、露天でやってる店の、料理がどれも、安くて美味く、その中でも、見た目は地味ですが、
厚揚げが、一番でした。日本のそれと違い、がんもどきのように、いろいろ入って、それ自体に味が付いていますが、オーロラソースを付けても、いけます!日本人はこういう、綺麗じゃない店は嫌うので、余り連れて行かないそうです。もったいない!

ほかにも、HAさんと言う大学生のガイドに土産の、ハンモックを買いに行くのに連れて行ってもらった時は、本当に小柄で、カワイイ感じの、HAさんが、市場のおばさん達と、ガチンコバトルを繰り広げてくれて、とてもたのもしかったです。

最後に、HUYENさんにお願いをして、海が好きな僕は、ブンタウという場所に連れて行ってもらいました。
そこは、寒い日本から来た僕には、楽園でした。
風が心地よく、日差しのある所は暑く、日陰は涼しい、山の展望台に登れば、綺麗な花が咲き、ブンタウが一望できます。
海では、波は荒いですが、泳げます。

あと、おしゃれなカフェや、お寺など。

こんなに楽しいベトナムに必ずまた行きます!
ChaoNhaスタッフの皆さん、また、お願いしますね!

投稿画像 00304.MTS_000004104.jpg

大好きな国ベトナム マリー 投稿日:2012年07月18日 20:37 [返信]
今回、私は一人旅だったのでガイドのHUYENさんの家にホームステイさせてもらいました。ベトナム滞在はたった2日間という短い旅行でしたが、とても内容の濃い楽しい2日間でした。下記に私のベトナム旅行記を簡単に紹介したいと思います。

1日目:この日はベトナムに深夜着のフライトなので、寝るだけなのですが、ナント飛行機が2時間も遅れてしまい、結局ホーチミンの空港についたのは深夜3時でした。フライトが遅れる旨を連絡することができなかったので、もしかしたら空港ピックアップはしてもらえないかもしれない。と覚悟していましたが、到着ゲートの所で私の名前を書いたプラカードを持ったHUYENさんに会えた時には涙がでるほど感動しました。その後ホームステイ先に移動しましたが、私のためにとても可愛らしいベッドカバーを用意してくれていて、見ず知らずの外国人である私を歓迎してくれていることが本当に嬉しかったです。

2日目はバイクでホーチミンの観光をしました。日本の旅行会社のツアーでは絶対に立ち寄らないようなローカルなお店にたくさん案内してもらい、ベトナムにいることをしみじみ実感できました。

3日目は某旅行会社が主催するメコン川クルーズにHUYENと一緒に参加した後、お買いものにも連れて行っていただきました。ここでも観光客相手の高いお店でなく、地元の人が利用するお店を案内してくれたので、安くお買いものをすることができました。そして、名残惜しい思いを胸にベトナムを後にしました。

ホームステイの感想としては、HUYENとお母さんがたくさん手料理を振舞ってくださり、そのどれもが本当に美味しかったです。お父さんもお母さんも日本語はもちろん英語もあまり話さないので残念ながら意思の疎通はほとんど取れませんでしたが、私の顔を見るたびにいつも笑顔を向けてくれたことと、ご飯を「たくさん食べてね」と言って振舞ってくれたことで、この家族の温かさを切に感じました。

たった2日間の旅行でしたが、大変学ぶことの多い、内容の濃い旅になりました。
この2日間の南国ライフで得たこと、HUYENとその家族、イエンさんに出会えたこの奇跡は私にとって一生の財産になるでしょう。そんな素晴らしい経験をさせて下さったChaonhaTRAVELさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

<<前の10件 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 次の10件>>