本日 521 人 - 昨日 670 人 - 累計 700349 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
イェンさんNGAさんありがとう‼︎ Yoshie 投稿日:2018年03月03日 21:52
初めての家族でのベトナム旅行。ホイアンから移動して夕方ホーチミンに到着する翌日の1日滞在をどう過ごすか⁇観光もしたいけれど、2人の娘はローカルファッションブランドのショップ、夫は地元スーパー、私はおしゃれな隠れ家風カフェ巡りと 通常のオプショナルツアーやプライベートガイドではちょっと無理そう。でも娘たちの行きたい店は3区にあるし、ホーチミンを観光したことがある友人からは ぼったくりタクシーには注意、道路を横断するのも一苦労だと聞き 自分たちだけで行くのは不安…
そんな時にこちらのChaonhaトラベルさんを発見‼︎
しかもガイド料は安く、終了時に日本円で精算できる!さっそく問い合わせメールを送るとすぐにイェンさんからの返信。出発まで1ヶ月近くあったためその間も何度かやりとりさせて頂きましたが、その都度丁寧に返信して下さるので不安はなかったです。

当日のガイドのNGAさんは長女と同じ大学4年生。日本語の辿々しさは否めませんが、私たちの希望を一生懸命叶えようとしてくれ とても好感がもてます。多分 他の日本人旅行客が案内を頼むような場所ではなかったためか、私たちが道案内することも何度かありましたが、道路を横断する時など、私たちの安全にとても気をつけてくれたり、店での試着などで細かい希望を通訳してくれたりと 本当に頼りになり安心して買い物できました。最初こそお互い緊張していましたが、NGAさんのお母さんに私のまん丸顔がそっくりとかで、昼過ぎからは大笑いの連続の中で楽しくガイドしてもらえました。結局7時間ガイドして頂きましたが、ほぼ買い物と食事でろくに観光もしないでごめんなさいm(_ _)m
チェックアウト時間が迫っていなければもう少しお願いしたかったです。京都に行ってみたいと言っていたNGAさん、日本に来る時は絶対連絡下さいね!
1日ちょっとの滞在だったため、満喫したとは言い難いホーチミン。またぜひ訪れたいです。その時は絶対Chaonhaトラベルさんにお願いします!次はバイクに乗って2区を探検したい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)