本日 18 人 - 昨日 157 人 - 累計 150651 人 サイトマップ
3日間を煮込んでたカレー http://blogs.yahoo.co.jp/curryshikahcm

お客様の声

  1. HOME >
  2. お客様の声
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
URL
添付画像

※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
編集キー (半角英数字8文字以内)

種々感謝 SunPen 投稿日:2015年04月12日 23:10 [返信]
当方の無茶オーダーに、種々対応頂き
感謝して下ります。
ゴック様・ユン様 有難う御座いました。

またの機会が有りましたら、是非お願い致します。

ゆっくりできました 杉谷 投稿日:2015年03月29日 15:38 [返信]
私の都合でたった半日のホーチミン市内観光になりましたが、NGUYETさん、ありがとうございました。
ベンタイ市場とは違うローカルの朝市、肉、魚、野菜、果物ところ狭しと並んでいる風景、面白かったです。
その後は、私の説明も悪く伝わらなかったのでしょうが、当初のプラントは違ってしまいましたが、そこはご愛嬌で、川沿いのカフェでゆっくりとした時間を堪能しました。
一生懸命にガイドしてくださいました、NGUYETさんに感謝します。少しでも、NGUYETさんの日本語の練習に協力できたのなら幸いですが、どうだったでしょうか。
また、機会がありましたお願いします。

最後に、NGUYENさんが日本旅行を楽しめることを祈っています。

御礼 伊勢谷三郎 投稿日:2015年03月26日 22:37 [返信]
YENさん、THUさん、お陰さまでベトナム北部への旅を無事終えることができました。ありがとうございました。
事前情報の通り、ハノイの街は南部ホーチミンとは雰囲気の異なる、落ち着いた感じの、或る意味、情緒のある街でした。
旅のあいだ連日、霧のような小雨に煙るハノイでしたが、これもまた風情のある景色でした。そして、早朝の朝靄に包まれたホアンキム湖は靴とズボンの裾は汚れましたが(笑い)、記憶に残る価値ある風景でした。
南部メコンからホーチミン、中部高地ダラットからダナン、ホイアン。ハイバン峠を越えてフエ。そして北部ハノイとハイフォン、ハロン湾。私が感じたベトナムは、人も風景も何処と無く懐かしさを誘われ、優しさに満ちた国でした。機会があれば再び訪越したいと願っています。
「この素晴らしいベトナムに地に恒久の平和と人々の平穏無事な暮らしを」と、願わずにいられません。みなさん、安らけく健やかにお過ごし下さい。ありがとうございました。
最後に、THUさんの日本語の勉強意欲は驚くほど熱心で感動する程でした。いつの日かTHUさんに私が日本を案内できればと願っています。


投稿画像 投稿画像

thanx(*^^*) mitsuhiro 投稿日:2015年03月17日 12:30 [返信]
今回もありがとうございました。
やはり他にはないツアーですのでとてもいいですね!
これからもいろんなマニアックなツアーを期待しています。

投稿画像 投稿画像

ありがとう 鯉沼 投稿日:2015年03月16日 11:24 [返信]
Dungさん

先日はありがとうございました。
楽しいホーチミン旅行でした。
奥さんも大満足でした。
Dungさんの勉強熱心さと努力に関心しました。

東京に来る時は連絡ください。
食事にでも行きましょう、今度は僕たちが案内します。




大切な思い出 浩二/桂子 投稿日:2015年01月05日 16:35 [返信]
2015/1/2
自分達は年末年始の旅行を楽しみに毎日頑張って働いています。
今回で5度目の海外旅行でしたが今までで一番充溢した1日を過した思いがします。

tamちゃんtsuちゃん本当に楽しかったです。

前日に急遽行きたい場所を変更したり、パスポートを忘れサイゴン駅からホテルに戻ったり、少しアクシデントもありましたがそれも本当に良い思い出です。
ローカルバス・バイクタクシーを乗り継ぎジャボン畑に到着し、船を貸切って川を進みながら楽しくお話しして過ごした時間は大きな財産となりました。

留学を予定しているtsuちゃんは突然の参加で遠慮していましたが、tsuちゃんが来てくれてもっと楽しくなったのだと思っています。
自分としては2人が友達の様に接してくれた様に、こちらも自分達と過ごせて楽しかったと思って貰えれば何よりです。

2人がいつか東京に来る事があったら是非連絡して下さい。

投稿画像

御礼 リタイヤー 伊勢谷 投稿日:2014年11月09日 13:37 [返信]
イェンさんがいつも言う口癖、
「楽しことを探しましょう!」
そして「楽しみましょう!」
その思いやりと優しさに満ちた素晴らしい語りかけに《生き方の達人》を観た思いがしました。

日本では毎週のTVで放送される「人生の達人」というドキュメント番組があります。
人気番組ですが人生を楽しみながらの暮らしを紹介するものです。

「日本人は楽しみ方を知らない」としばしば聴きます。
そして、私自身も楽しみ方が分からない日本人の一人です。
私は人生のほぼ全てを仕事に費やして来たのですからそれもやむを得ません。

いつの頃からか、日本人は享楽的な思考や行動を不謹慎な事として頭や身体に身に付けてしまったようです。そして、日本人の顔から笑顔が少なくなり、メランコリックな表情になってしまったのかもしれません。或いは、誰かが言っていたように、ただ単に元来日本人は深刻に考えたり、慎み深く行動することが大好きな人種なのかもしれません。

いずれにしても、私にとって沢山の貴重な体験と色々な事を考えさせられる素晴らしい10日間の旅でした。旅の途中で逝き倒れするかもしれない老人をお世話下さったタマさんクエンさん!皆さん!ありがとうございました。

スコールの後の明るい太陽と青空のように、皆さんの明るく楽しい未来を切望しています。

これまでで最も想い出深い旅 荒牧 龍二 投稿日:2014年08月17日 08:23 [返信]
仕事以外で初めてプライベートで友人と訪れたホーチミンでした。
1日半に渡り、ガイドのユンさんにお世話になりました。

ジャボン村に行くために、朝5時50分にホテルの迎えに来ていただきましたが、朝食にできたてのバインミーをわざわざ買ってきていただき、本当に感謝してます。
列車の中でワイワイと、一緒に食べたバインミーは本当に美味しかったです。友人と「ホテルの朝食をパスして大正解だね」と意見が一致しました。シェラトンホテルの朝食は美味しいと評判らしいですが、ユンさんが買ってきたバインミーが勝ちです。

ジャボン村の行き帰りも含め、色々なハプニングもありました。そしてジャボン村で、本当にゆっくりと過ごせ、心から楽しいひと時を味わいました。ローカルバスの中で、知らないおばちゃんがくれたスターフルーツをかじりながら、バス旅ができたことも良い想い出です。

ベトナム料理が大好きな私ですので、必ずまたベトナムに行くつもりです。イェンさんにお願いです。是非これからも、ユンさんのような心優しいガイドさんを育てて、今のままのChaonhaトラベルでいてください。

本当にありがとうございました。

胸が熱くなった訪問先 伊勢谷 三郎 投稿日:2014年07月15日 17:15 [返信]
想いで深い訪問先は2区のサイゴン川河口に広がる海水浴場と
キャンプ場でした。ローカルバスとフェリーそしてボートを乗り継いで渡った中洲にある懐かしい風景に、胸がつまり、
懐かしい子供の頃の風景に目頭も熱くなりました。
ボートで乗り合わせた10名ほどの大学生にお願いしてバーベキュウも一緒にご馳走になりました。ベトナムの未来を担う若い人達との2時間ばかりの交流は思ってもいない幸運でした。皆、素晴らしい素直で思いやりのある若者達でした。
ベトナムの未来に光を見た思いがしました。
素晴らしい体験をプランして頂いたDiepさん、ありがとう。
1948生まれ、社会主義に夢を託し夢破れた世代の一人です。



サイゴンのガイドに感謝 伊勢谷 三郎 投稿日:2014年07月15日 16:29 [返信]
初めて一人で訪れたサイゴンでした。
Chaonhaトラベルさんにガイドの派遣をお願いして、本当によかったです。まず、移動にタクシーを利用する時、ベトナムの方に何かを尋ねたいとき、欲しいものを買い求めたい時、
慣れない通貨(ドン)しかもやたらゼロの多い紙幣には数日の旅行中にはなかなか慣れず、きっとサイフを渡して必要額を抜いて貰う事になった事でしょう。助かりました。何不自由なく初めてのベトナムサイゴンを過ごせました。
派遣いただいたDiepさんはプロガイドに無い親切、誠実、熱意、おもいやりで接して下さいました。
追いついて歩くのが老人にはまた良い運動になりました。
タクシーに乗ろうと言うとバスで行こうと言い、お客さんに
無駄なお金を使わせない気遣いをもしてくれました。
ありがとうございました。おかげさまでベトナムへの憧憬とベトナムの人達へのイメージがさらによくなりました。
近いうち、ベトナム北部中部と標高の高いダラットにも
行きたいと思っています。さいごに、私のわずかばかりのベトナムの歴史知識と重ねて想えば、ベトナムの皆さんには「世界中で一番幸せな国」になって欲しいと願っています。
世界で唯一の社会主義国の幸せモデルを実現して欲しいと願っています。合掌。



<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次の10件>>