本日 96 人 - 昨日 221 人 - 累計 167314 人 サイトマップ

HAPPY WEDDING 

2012年12月21日
皆様へ

フエンのHAPPYな事を報告いたします。
来年1月5日にフエンの結婚式です。日本人の方と結婚いたします。
その後まっすぐ岐阜県に行きます。

享年のお正月まだ恋人募集中時:
画像

フエンの思い出としてここに書いておきます。

カレーやをオーペンしたばかり時スタッフ募集しました。その時フエンを面接しました。年齢も同じだし話ししてみるとすぐに
同感できました。はじめて会ったのにHUYENは本音で自分の希望は日本語と日本人と接したいとのことでした。それで私はすぐにOKで明日から働きましょうといいました。
画像画像
カレーやのスタッフとしてフエンは一番優秀だと思います。
私はレストランの経験は本当に少なかった。フエンなら子供のときからお母さんの手伝いでHUTIUという麺屋さんをずっとしていたので動くも早いし私まで教えてくれました。
画像
彼女の性格はとても正直人です。たとえば:イェンの動くは遅いよ。フイェンはやりますと言われています。動く遅いといわれると私はフイェンは本当にいいスタッフだと思いました。自分の悪いところとかこの店のまだよくないところなどを教えてくれる人だと思いました。

がんばる人といえばフエンは一番です。

朝お母さんの麺屋手伝い、午後カレーやのスタッフ。休みとき日本語学校。

カレーやはあまり売れない時が多かった。その時私と彼女は一章に日本人の町レタントンどおりに行ってチラシを配りました。彼女は今までこういう経験が無かったが私とずっと一章に同行しました。
楽しく配りました。
画像
チラシを配ってもお客様は来ない場合私と彼女は面白いダンスを練習してお客様が来たら踊って見せると思った。
画像
踊るといったらフエンも優秀です。少し芸の世界の人だと思いました。歌と踊りがうまいと思います。
画像
カレーやは売れないがもしchaonhaトラベルのほうにお客様がいるとフエンはガイドになるもいいなと思いましたので私は案内するときフエンも一章に同行して勉強しているうちにフエンもガイドできるようになりました。

それでフイェンはchaonhaトラベルのスタッフになりました。

初めてフイェンはお客様を案内時私もフエンもどきどきしましたがツアーから戻ってフイェンはとても興奮して楽しそうでした。お客様からもとても褒めていただいたのでホットしました。

私とフエンの育て、環境、学位はぜんぜん違いますがやっぱり価値観は同じでした。
案内したお客様は楽しかったかどうか、美味しい料理でしたかどうか、安く買い物できたかどうか、面白い一日かどうかはとても気にします。
画像
チップとワイロなどは嫌いです。

人間といったらフエンは素晴らしいだと思います。

子供が大好きな彼女を見ると自分も優しくなります。
フイェンの話ばかりすると自画自賛になってしまうがフエンのことを書いておいで記念のためです。

来年の2月フイェンは日本の岐阜にいます。よろしくお願いいたします。

イェンより

値上がりのこと

2012年12月09日
皆様へ

今まで御世話になっております。

いつも応援をしたりCHAONHAのことを友人に紹介をしたりいろんな意味で感謝いたします。

来年2013からの事ですが報告したいことがございます。

日本のやり方で料金を守って値上がりしたくありませんとおもいますが最近ベトナムの物価も高くなって仕方がありませんので各ツアーに値段は少し上がるところがございます。
このことは2013年1月からです。
日本語ガイドの方はねあがりませんつもりです
できましたら赤字しないツアーなら値上がりませんと思います。

詳しいはCHAONHAのホームページに値段変更しているところがあります。ご理解をよろしくお願いいたします。

本当に申し訳ございません。
イェン

画像画像画像画像画像画像