本日 442 人 - 昨日 738 人 - 累計 697521 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
日本とヴェトナム 山?益吉・謹識 投稿日:2012年11月01日 19:04
yenさんへ  

お元気にお過ごしのことと思います。旅の疲れが出ましてしばらく休養を取っていました。ようやく元気を取り戻し便りしています。
ヴェトナム滞在中、大変楽しく有意義に過ごすことができました。戦後30年、若い世代を中心に未来へ向け努力している姿に感心しています。とくにyenさんらの姿を見ているとヴェトナムの将来は明るいと感じました。皆さんが日本語を学んで日本のよき理解者に成長することを切に願っています。
校長先生にもくれぐれもよろしくお伝えください。いい校長先生ですね。                                   戦争は人類共通の敵、平和は人類共通通の友です。ヴェトナム、カンボジャを回って強くそう感じました。
元気に日本語を学んで日本とヴェトナムの架け橋として羽ばたいてください。機会があれば日本へ出かけてください。いつでも受け入れ準備しています。 
日本とヴェトナムに、そしてあなた方ヴェトナムを担う若い諸君らに心こめて乾杯。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)