本日 219 人 - 昨日 670 人 - 累計 700047 人

お客様の声

  1. HOME >
  2. お客様の声
バイクツアー ENDO 投稿日:2012年12月15日 02:21
DUNG君へ

先日はバイクの後ろに乗せてくれてありがとう。
はじめは私の体重の重さでバイクがパンクしないか心配でしたが
上手な運転技術に途中からすっかり安心していました。
日本ではバイクの二人乗りのことを2ケツともいいます。
あまり品の良い言い方ではありませんが・・・。
私は16歳からバイクに乗っています。
ですから2ケツさせてもらったことはほとんどありません
貴重な経験をありがとう。

昼食では困らせてしまってすみませんでした。
でも連れて行ってくれたカフェはすごく良かったです。
思い出になりました。

本当はブイビエン通りでコーヒーを飲んでからお別れしたかったのですが
時間が無くなってしまって残念でした。

DUNG君に出会って冒険家になりたいと聞き、感激しました。
日本の知り合いの若者たちもいろんな意味で冒険すべきと思いました。
DUNG君の名前はいさましいに勇といっていましたが本当に勇気をもらいました。
ガイドとしてはやさしい方の優でしたね。
一生懸命、わたしたちのために考えて行動してくれて
本当に感謝します。

日本旅行も楽しんで下さいね。

機会があれば是非、神戸にも来て下さい。

I am the new girl Chris [URL] 投稿日:2019年05月11日 06:18
I wanted to thank you for this very good read!! I definitely enjoyed every bit of it. I have got you saved as a favorite to check out new things you post…
I am the new one Winnie [URL] 投稿日:2019年06月05日 01:38
This is a very good tip particularly to those new to the blogosphere. Brief but very precise information… Appreciate your sharing this one. A must read post!

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)