本日 537 人 - 昨日 727 人 - 累計 706971 人

お客様の声

  1. HOME >
  2. お客様の声
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
編集キー ( ※記事削除時に使用します )

感謝 FUJITA 投稿日:2018年02月12日 22:15 [返信]
ここ1年でホーチミン3回訪れました。
何よりもチャオ・ニャートラベルさんに依頼したガイドさんの素晴らしい対応にいつも感服させられまます。
今回もガイドさん依頼して楽しいホーチミン旅行でした。
のび太君にはブイビエン近辺を案内してもらい助かりました。Nganさんには2区とそれとは別に食事など付き合ってもらい楽しい食事ができました。
最後の夜は、初めてホーチミンを訪れガイドをしてくれたフォイちゃんとディナーで再開することが出来てとても嬉しかったです。そしてNganさんに連れて行ってもらい3回目のホーチミン旅行で初めてイェンさんに会うことができました。思っていた通りの素敵な方で色々お話が出来良かったです。これからも皆様のご活躍をお祈り申し上げます。
また、ホーチミン旅行時はよろしくお願いします。

無題 投稿日:2019年01月03日 21:04 [返信]


先日2日間ハノイでガイドを頼みました。

 さて、この度は、ほんとうにお世話になりました。
ほんとに、どう感謝の気持ちを表現していいか言葉が思い浮

かびません。イェンさまという方がいなければ、今回のぼくの旅はなかったも同然です。ほんとうにお世話になりました。

 ヴェトナムは想像をこえる素晴らしい国だと分かりました。

 フォンさんは言ってました。 「こんどはホーチミンに行ってください。そしてイェンさんにぜひ会ってください」と。そんな日

の来ることをほんとに願っています。


 とり急ぎ、お礼までー


原 

本当に充実したツアーになりました。 山口 投稿日:2019年02月19日 11:39 [返信]

今日はホーチミンのガイドツェンさんのご案内誠に有難うございました。突然のわがままなお願いにしっかりと応えていただき、本当に充実したツアーになりました。ホーチミンは凄くパワフルな街で自分の気持ちもハイテンションになりました。またツェンさんもとても親切でクレバーな方で一日中リラックスして旅を楽しむことができました。重ねて感謝申し上げます。また再びホーチミンを訪れた際もまた違ったテーマでお願いしたいと存じます。今日は本当にありがとうございました。まずは御礼まで。
山口拝

一生の思い出ができました。 高木 投稿日:2014年05月20日 00:27 [返信]
今回色々なツアー会社を調べホーチミン滞在を計画していたとき本HPを見つけました。色々読んでいく中でイェンさんにお願いしようと決めました。
ホーチミンには2週間ほど滞在しました。その中でホーチミン市内、郊外数多くの場所に案内してもらいました。観光客がいないローカルな場所にまで案内してもらい他のツアーでは経験出来ないことだらけだっと思います。
また、ガイドをしてくれた大学生のスタッフたちにも感謝しています。日本語を勉強している学生さん達なのでたまには言葉に困ることもありましたが、それでも本当に一生懸命案内し、説明してくれました。
僕のホーチミンでの目的は現地の人との交流でしたので、イェンさんをはじめスタッフの学生さん達やShikacarryのスタッフ達や街で会った人々など沢山の出会い全てが宝になりました。本当に感謝しています。

ありがとうございました!!
また必ずベトナムに行きたいと思ってますので宜しくお願いします♪

お久しぶりです 東根利男 投稿日:2014年04月04日 21:11 [返信]
お久しぶりです。
遅くなりましたが、その節はイエンさんご夫妻をはじめ若い人たちに大変お世話になりました。
遠藤さん、山本さん、私たち夫婦非常に感謝しています。
神戸でお待ちしていますので、近くに来られる際はご連絡下さい。
近いうちに遠藤さん、山本さん夫妻がそれぞれベトナムに旅をするとの情報を得ました。うらやましいです。
その折はよろしく。
by東根



遅くなりました KOGUCHI 投稿日:2019年03月08日 10:51 [返信]
先月2月24日イェンさんの優しいはからいでツエンちゃんとベトナムの鉄道に乗りビエンホアに有るザボン村に行って来ました。

ここに、書き込むのが遅くなって申し訳ございませんでした。

23年前からホーチミンには来てましたが、鉄道に乗るのは初めてで楽しい体験が出来ました。
サイゴン駅もビエンホア駅も鉄道の旅はあまり好かれてないのか人もあまり居ませんし静かな駅でした。

サイゴン駅は、日本に例えたら東京駅になるはずなのに、日本の田舎のローカル駅の規模で拍子抜けしました(笑)
ベトナムでの旅は、長距離バスが一番の旅行手段のようですね。
事故が起きたら、どうやって脱出すれば良いのかと恐怖さえ感じる寝台バスが主流のようですね(笑)

また、ツアー会社のプロのガイドよりも、イェンさんの会社の語学を覚えながらのガイドさんの同伴は本当に楽しいです!!!
ベトナム人特有の人懐こさがなんとも親近感を感じ始めて逢う人とは思えないほど、日本人に合わせてくれます(笑)
これも多分、イェンさんの心からのおもてなしの教育だと毎回感じざるを得ません。

イェンさんは、素晴らしい女性です!!
逢って実際に話してみたらやっぱりそれが感じました。
日本人の旦那様が惚れてベトナムに留まった気持ちが分かる様な女性でした(笑)
カレーシカのお店も安定営業にまで支えて来たのはベトナム人特有の女性の強さとイェンさんの努力、そしてご主人の日本人特有の研究熱心さが相まってここまで来れたのだろうと感じました。

さて、私と同伴してくれたツエンさんは私が希望して指名した女性でしたが、生まれはカンボジア国境の田舎村ですがホーチミン市の波にも染まらず、控え目でも、それでいて楽しく笑わせてくれるし本当に楽しい大学生でした。
ツエンちゃん、帰りはタクシーで正解でしたね(笑)
ツエンちゃんと、まるで恋人の様に楽しく会話しながらホーチミンに戻りましたね(笑)
ザボン村は初めてのガイドとは言ってましたが、全く不安も無く安心して居られる人で、思った通りの大学生でしたね。
ありがとう!!ツエンちゃん!!

今年もまた行くと思いますが、機会が有ったら是非ツエンちゃんを指名したいと思います。
でも、彼女の本当の仕事は大学生ですから勉強をして田舎の両親の仕送りを無駄にしないで勉強に励み、自身の夢を叶えられるよう頑張って欲しいと思ってます。
心より応援し祈ってますよツエンちゃん!!

最後に、ホテルまで迎えに来てカレーシカに案内してくれたイェンさん!!
カレーの味も最高!!!イェンさんのおもてなしも最高!!
中にいるスタッフも最高!!
だから、益々カレーの味が旨味を増すのでしょうね。

場所は分かったので、次回も必ず寄らさせて頂きます。
イェンさん旦那様、ありがとうございました。



DSCPDC_0002_BURST20190224191404771_COVER DSC_0018
2. Im happy I now registered Tom [URL] 投稿日:2019年05月11日 17:17
I needed to thank you for this excellent read!! I definitely enjoyed every bit of it. I have got you saved as a favorite to look at new stuff you post…

種々感謝 SunPen 投稿日:2015年04月12日 23:10 [返信]
当方の無茶オーダーに、種々対応頂き
感謝して下ります。
ゴック様・ユン様 有難う御座いました。

またの機会が有りましたら、是非お願い致します。

ガイドありがとうございました イチマル 投稿日:2012年06月30日 22:16 [返信]
イェンさん

こんばんは。市内ガイドありがとうございました。
HUYENさんはとても楽しいガイドさんでおもしろく市内観光をする事が出来ました。
今回ホーチミンは初めてで、まだまだ観光をしていない箇所もありますので、
次回お伺いした際はまた宜しくお願いします。

イチマル

2. I am the new guy Carma [URL] 投稿日:2019年05月09日 23:07
This is the perfect webpage for anybody who wishes to find out about this topic. You know a whole lot its almost tough to argue with you (not that I actually would want to…HaHa). You certainly put a new spin on a subject that has been written about for decades. Excellent stuff, just excellent!

また 行きたいな zawazawa 投稿日:2012年12月17日 22:26 [返信]
マイさんの活発な案内で楽しい観光ができました。
一緒に行ったバイン・セオ 美味しかったです

サイゴン河畔でのおしゃべり ベトナムの若き力を感じました

ホーチミンのバイクの洪水には驚きました。強引な中に 譲り合い
なんとなく丁合が取れているよね 日本も譲り合いを見習いなくてはいけないかな

3倍の年齢差でしたが、おもろしかったです

ありがとう

ホーチミン観光 J 投稿日:2012年11月01日 19:03 [返信]
先般のホーチミン観光ではお世話になりました。
本当に地元の方が行くようなお店に連れて行っていただいて、美味しくて安い料理を食べさせてもらったことに感謝しています。
ガイドも一生懸命していただいてありがとうございました。
また、ホーチミンに行く時はお願いします。

カレー屋も頑張ってください。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>