本日 19 人 - 昨日 759 人 - 累計 707212 人

お客様の声

  1. HOME >
  2. お客様の声
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
編集キー ( ※記事削除時に使用します )

おすすめします。 投稿日:2020年02月05日 20:55 [返信]
お勧めします!

家族4人(大人2人小学校2人)ザボン村に案内して頂きました!!ガイドのイェンさんは日本語が上手で気配りが出来て私たちのいろいろわがままを聴いてもらいました。乗りたかったバイクタクシー2台分の値段交渉など個人では難しい事もやって貰いました。またザボン村園内の説明など丁寧にしていただいたり個人では園の裏手にある多分入れないザボン酒の作る所など案内してもらいレストランではおすすめの料理をオーダーしていだいたりしました。
また自分のiPhoneがホテルのプールで水没して壊れた事を話すと修理屋さんを紹介していただきその店まで一緒に行ってもらい修理の交渉までしていただき無事直りました!修理金額も後で調べたら半額以下で出来ました!本当に感謝します。

B4CDB263-362C-48B8-8479-3ABAFA5FAB76 490A91D1-B1B3-4A34-BDE6-04C4EDA9B40C

素晴しい体験が出来ました! 鈴木直人 投稿日:2019年12月24日 19:22 [返信]
12月20日朝10時から夜7時までまるっと1日、リンさんに案内して頂きました。朝迎えに来て頂いた時に行きたい所お伝えし無理も聞いて頂き感謝です。有難うございました。
バイクの後ろに乗せて頂いてホーチミン市内をあちこち、最高の体験です!リンさんはとても私の事を心配して頂き、気配りも日本人ガイド以上で、彼女の誠実さが伝わって来てとても嬉しかったです。リンさん、本当に有難う。
またその後滞在中もイェンさんとメールでやり取りさせて頂き、お忙しい中私の無理なお願いにも随時連絡を頂き感謝で一杯です。事務所のあるカレーシカにもお邪魔させて頂きました。次回も絶対お願いしたいです。
Chao nha トラベルさん、とっても素晴しいです。
(ウコン、有難うございました)

87ACC6E2-D165-456D-84D7-EFCB86C06E3B 479CF86A-B4A1-4E7D-8FB9-524FF55AE315
2. Re: 素晴しい体験が出来ました! イェン 投稿日:2020年01月09日 09:57
鈴木さん、カレーやまでご来店いただいてうれしく思います。またベトナムにいつでもご気軽に遊びに来てくださいね。よろしくお願いいたします。イェン

先日お世話になりました。 OCA 投稿日:2020年01月09日 09:54 [返信]
先日お世話になりました。昨年も案内いただいたティンさんに山羊鍋のお店を紹介していただきました。結果、大当たり!沖縄で食べたものとは大違いで非常に食べやすく美味しかったです。また少しだけ見聞が広がり嬉しく思いました。ティンさんも昨年から比べますと、非常に日本語レベルが上がっており何らの不自由もなく過ごせました。ベトナムに行った際は再び依頼したいと思いますので宜しくお願い致します。

充実した一日でした。 投稿日:2019年12月11日 14:34 [返信]
充実した一日でした。
ベトナムのシーフードが美味しかったです。
ありがとうございました。

EFFECTS IMG_1482

大変お世話になりました。 坂本 投稿日:2019年12月11日 14:00 [返信]
イェンさん、ありがとうございました。

IMG_1457 IMG_1462

ありがとうございました。 高井 投稿日:2019年11月29日 13:43 [返信]
2回目の利用です。丁寧に案内して頂きました。ありがとうございました。また、利用したいとおもいます。

コーヒー飲み歩きツアー Ochiai 投稿日:2019年08月23日 22:06 [返信]
昨日無事に日本に帰ってきました。
リンさんとのコーヒーツアーではとても貴重な経験ができました。
連れていってくれた場所は日本人が一人で入ることは難しいようなお店で嬉しかったです。
また、リンさんと話してベトナムの人たちの習慣や普段の暮らし、優しさを知ることができ、ベトナム旅行の素晴らしい思い出になりました。本当にありがとうございました。
それと、こちらの都合にも柔軟に対応していただき、頻繁にメールでやり取りしてくれて助かりました。ベトナムに行く機会があればまたこちらを利用したいと思います。

丁寧に親切に案内してくれました 三田 投稿日:2019年07月04日 07:41 [返信]


先日はありがとうございました。

チェンさんは頑張って案内してくれました。

とても丁寧に親切に案内してくれました。

ありがとうございました。

三田

初海外の旅行 かわじま 投稿日:2019年07月03日 07:54 [返信]

この度はお世話になりました。最初のアクシデントは初海外の自分にとってはビビりましたが、その後はリンちゃんの丁寧なガイドで、安心してホーチミンを少しの時間ではありますが観光することができました。買い物も自分一人では到底満足のいく買い物はできずに終わっていたと思います。夕食では自分の体調があまりすぐれず、せっかく案内してもらったお店でがっつり食べることができず、いやな思いをさせてしまったなと反省しております。終始ベトナムのパワーに圧倒されましたが仕事でもプライベートでも、いいのでまた行きたい国となりました。本当にお世話になりました。次回はカレーを是非食べたいです!

ビエンホア Suger 投稿日:2019年07月02日 10:28 [返信]
ベトナムで列車に乗るのは初めてだったので、感動しました。

ビエンホアで元々友達だった学生さん達と合流して意気投合!

ガイドの女性も、凄く気が利いいてなにからなにまでお世話になりました。

簡単ですが、ありがとうございました!

74BD30EF-C698-42A0-A401-1C1C20995F1C
2. Re: ビエンホア イェン 投稿日:2019年07月02日 17:21
佐藤様、お久しぶりです。今回メールやり取りでいつもの佐藤さんのことを気が付かなくて申し訳ございませんでした。

ビエンホア楽しめたならよかったです。

今後もよろしくお願いいたします。

イェン

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>