本日 293 人 - 昨日 312 人 - 累計 712386 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
御礼 伊勢谷三郎 投稿日:2015年03月26日 22:37
YENさん、THUさん、お陰さまでベトナム北部への旅を無事終えることができました。ありがとうございました。
事前情報の通り、ハノイの街は南部ホーチミンとは雰囲気の異なる、落ち着いた感じの、或る意味、情緒のある街でした。
旅のあいだ連日、霧のような小雨に煙るハノイでしたが、これもまた風情のある景色でした。そして、早朝の朝靄に包まれたホアンキム湖は靴とズボンの裾は汚れましたが(笑い)、記憶に残る価値ある風景でした。
南部メコンからホーチミン、中部高地ダラットからダナン、ホイアン。ハイバン峠を越えてフエ。そして北部ハノイとハイフォン、ハロン湾。私が感じたベトナムは、人も風景も何処と無く懐かしさを誘われ、優しさに満ちた国でした。機会があれば再び訪越したいと願っています。
「この素晴らしいベトナムに地に恒久の平和と人々の平穏無事な暮らしを」と、願わずにいられません。みなさん、安らけく健やかにお過ごし下さい。ありがとうございました。
最後に、THUさんの日本語の勉強意欲は驚くほど熱心で感動する程でした。いつの日かTHUさんに私が日本を案内できればと願っています。

image image

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)