本日 185 人 - 昨日 264 人 - 累計 685636 人
RSS

COCO BEACH

2016年12月22日
おはようございます。
(また)ガンでございまーす~う~う~う~う~う~
c1
皆さんお元気ですか~あ~あ~あ~あ~あ~?
c2
最近の日曜日の昼からは時間がありますのでどこかへ遊びに行きませんか?(笑)私は結構お寺へ行くことが大好きなんです。
c3
ちょっと冗談ですみません。
c4
ではでは~
先月COCO BEACHという海の所へ遊びにいきました。グルプで~
キョウダイという日本へ留学・カウンセリングに申し込んで~
私は一人で申し込んだので皆は全部知らない人でした。でも、話しかけたら新しい友達ができましたよ。
彼女です↓
04
5時半に集合。6時に出発。
01
02
03
車の中
05
39

キョウダイの人
06
ウッキーウキーキー
ホラ~サルちゃんは鳴ってるや~(笑)

14
これは朝ごはんです。とても美味しかったです。
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19

お兄さんはちょっと賑やかにするため、ゲームをさせてもらったんです。
23
でも眠くて写真を撮り続けました(笑)
24
25
26
27
28
31
32
33
34
35
36
ようやく着きました。(たしか2時間半ぐらいかかりました)
40
41
42
43
44
45
46
47

砂~
48

ビッグマンの足(笑)
49

カッコイイ~(笑)でしょ?
50
51

日焼け止めクリームを塗っています。
52
ここはフランスとドイツの夫婦が作り上げました。だからデザインはちょっとヨーロッパっぽいなんですよ。
53
54
55
56
57
61
62

ブランコだ!
63
64
68
70

海へ行こうぜ~
71
72
75
76
73
77
80
82
84
86
87

牛だ!!!!!!!!!!!!!

76


「俺(ダレ?)のバラだ!触るな!」

89

「何?ケチな~ちょっと触ってもらう!」
「キッサマ!」
90

アアアアアアアア!釈放してくれえええええええ~~~

91
92

早く!













やっと!

95
逃げた!成功!
96

アハハハハハハハ
c5

もしもし、誰かいるか~
97
98
はい~誰も居ない~どうぞ~お入りに(ワラ)

101
102
ちょっと運動しました~
103
104
もしもし~

105
106

皆の集合所へ戻りましょう~

107

これからはグルプのゲームに参加しましたので写真撮らなかったんですみません。

でも、とても良い旅だと思います。

14516398_1778032872439812_4680627024981211788_n

私にとって、旅行などへ行けば一人か二人ぐらいで十分だと思います。
でもやっぱりグループで遊びのも結構楽しかったです。
はい、これで終わりです。
有難うございました。