本日 210 人 - 昨日 264 人 - 累計 685661 人
RSS
皆さん、今日は
私はTAMです。今、休みなら、何かご希望があるんですか?
私は一人で屋上で座って、本を読んで、熱いコーヒーを一杯飲みたいです.それは、らくだですね!でも、なかなか出来ません。
皆さん、知らない?ベトナムへ来たら、ぜひ一度コーヒーを飲んでみたいです、これはベトナム人の一つ文化です。
     caft0  
ベトナムでは、どこでもコーヒー店を探せます、新聞を読んで、友達をおしゃべりします。毎年、世界中でベトナムのコーヒーを輸出されます、だからこれは有名な飲み物です、脳に良いです。
しかし、美味しいコーヒーカップのためにいろいろな相を要ります。又、色々なコーヒーを立て方があります。だから、飲み方がたくさんあります。ミールコーヒーとか熱いミールコーヒー、冷たいミールコーヒー、でもうまい味が好きではありませんなら、苦い味も美味しいですよ。
     CAFT CAFT1 CAFT2  
ホーチミン市へ来たら、別な味のコーヒーを飲まれます。
例えば、コーヒーの一杯の値段が違い、飲み方も違います。
豪華なビールでコーヒーを飲んだら、値段は200000-300000ドンぐらいかかります、ここから、サイゴンの景色が見えます。夜にもっときれいです。だから、サイゴン市へ来る時、旅行者はここが好きです。
  CAF CAF2 CAF3CAF4
しかし、豪華なところが好きじゃなかったら、違うの方法を選べます。
大学生やサイゴン人がたくさんでも、舗装で座って、コーヒーを飲みます、それはとても楽だです、舗装のコーヒーというます。
又、時間がなったら、忙しくて、送るコーヒーを選べます、本当に便利と美味しいです。
        càt1  càt2
サイゴンへ来る時、サイゴン人と別に若い人は”コーヒー行く”といいます、サイゴンそんなにいつも!
多くの人が最初にサイゴンに到着し、ここではコーヒーが好きではなかった、でも暫くここに住んだら、ぜひこのスタイルが好きです。ここの値段より安い、たいていは15000-30000ドン。           
サイゴンのあたりにコーヒーを飲むために,いろいろなところがあります。
私のレストランもいいところですよ、コーヒーもとても美味しいですよ、サイゴンへ通ったら、CURRY SHIKAのレスロランへ来ましょう、ここは私がアルバイトをしています。
img_487249_512821_4_thumb9 (2)
Hot coffee

皆さん、今日は
私はTAMです。久し振りですね!皆さん、お元気ですか?お仕事はどうですか?今日、気持ちはどう
暫く、ブログを書きませんでした、私は皆さんを最も覚えました。最近、忙しくて、ちょっと風だので、皆さんに話す時間がありません、ごめんね!
機能、学期の試験を終わったところなんです。結果がよくないですが、自分で頑張りましたので、あまり寂しくないと思います。
私はもうすぐ田舎へ帰られますので、楽しいと思います。あの、二週間ぐらいです。
だから、今日皆さんに私の田舎の道を話てあげます。はい、私の田舎はホーチミン市からちょっと遠いですから、バスで行かなければなりません。DAKLAK県は私の田舎です、こちらはBUON MA THUOT 市のところです、コーヒーとこしょうで有名です。
まず、私の田舎へ帰りたいとき、ホーチミン市のバス店へ来て、切符を買います。ここは MIENDONGのバス店というます。それから、バスを一つ選んでください、色々なバスがあって、QUYET THANGバスとかPHUONG TRANGバスとか LAM NHIバスとか、何でも良いですよ。
     MD1MD2MD3
はい、次バスに乗りましょう。普通は、夜に帰りますが、景色の道を見たいなら、昼間を選ぶほうが良いです。
バスの中から私の景色が見えます。それは、広いガムの木の森とか、こしょうの木の森とかコーヒーの木の森とか、それに山と湖もたくさんあります。ぜひ、きれいなと思います。 
    md4
            MD6
              MD7MD5
自然と空気も美味しいと思います。だから、ゆっくり休んでください。
私の田舎はいろいろな果物があります、アボカドは別な果物です。皆さん、この果物を知りますか、とても体に良いですよ。田舎のは誰でも家にはアボカドの木があります、値段はあまり高くて,どこでも買えます。
        bơ2
         bơ3bơ4
十一時ぐらい跡で、バスを止めます。その時、私の田舎に帰ります。ちょっと疲れますが、面白いと思います。
今、田舎はホーチミン市より寒いですので、セーターとコートを着る、温度は11-12度ぐらいです。
やっと帰りましょう、嬉しい!
    tâytây4tây3
皆さん、家族と住まれますか、それなら、私よりよかったですよ!