本日 959 人 - 昨日 738 人 - 累計 698038 人
RSS
皆さん、こんにちは。

今日、私はTRAM です。
ベトナムでホーチミン市の市場を紹介していたします。
ホーチミン市で市場がたくさんあいます。
1区に、"BếnThành" という市場は有名です。"BếnThành"はホーチミン市の象徴として知られています。
cho-ben-thanh.jpg
12_Cho_Ben_thanh.jpg
"BếnThành"市場は今まで100年ぐらい建設された。色々の商品:衣服、お土産,ケーキ、花...dacsan.jpg
6区に、"Chợ Bình Tây" - "Chợ Lớn"は 中国風に建設された。6区で中国人がたくさんいます。
imgdoc214732905_0.jpg
8区に、”Chợ Bình Điền" は農業と魚介類がたくさんあります。
thuc-pham.jpg
bb.jpg
果物、花。。。cho-hoa-tet-d.jpg
ホーチミンに”Chợ Bình Điền"は一番大きい市場と言われます。商品はとても安いです。
10区に、”Hồ Thị Kỷ”という市場があります。その市場で花が売ります。色々の花の種類があります。
chohoa11.jpg
IMG_7596.JPG
そこで花はとても新鮮できれいです。
5区に、”Chợ Soái Kình Lâm”は布の市場です。
hoc-tieng-trung-online-doc-chat-trong-quan-ao-trung-quoc.jpg
111111afamilyMSSoaikinhlam-5_3eedb.jpg
ve-tham-soai-kinh-lam-cho-vai-lon-va-re-nhat-tp-hcm-3.jpg
皆さん、ホーチミン市の市場はとても面白いですね。

ベトナムでSEN 村へ 来たことが ありますか?
それは ベトナムの夢村です。SEN花は きれいなと 役に立ちます。チャンスがあったら、一度に ベトナムで SENの 村へ 行ってください。sen5.jpgsen2.jpg
私はTAMです。
ベトナムで SENの 村は NGHỆ AN県の です。こちらは 素晴らしいHồ Chí Minh社長の 田舎です。bac4.jpgbac.jpgbac2.jpgbac3.jpg
SEN花はよく ピンクと 白いが あります。夏にSEN花が 作きます。でも、だれも 正確に分かりませんでした.だから、皆では< 作くSEN花を 見たら、よかったな>と 言いました。sen1.jpg画像
SEN花は 意味が たくさんあります、それは 涼しい女の人の写真です、それに
SEN花は 明るい明日の 写真です。。。画像画像
ベトナムで 皆ではSEN花が 大好きです、SEN花は 役に立ちが たくさんあります、葉と 木と 種です。 画像sen9.jpgsen10.jpg
料理が作れし、薬も、お茶も。。。それは いいですね!
皆さんの国にも SEN花が ある?

私はTÂMです。皆さん こんにちは、今日、皆さんの国の天気は どうしますか?
最近、サイゴンに よく大雨が たくさんあって、皆さんは サイゴンの秋があると思いますか?
じつは ありますよ!画像画像
皆では<サイゴンの 季節が 二つだけ あります、雨季、太陽>と 言いました、でも 私は<サイゴンにも秋が あります>と 思います。THU.jpg
しかし、サイゴンの 秋は ハノイの秋が 違います。サイゴンに 秋は よく 九月から 十月までです、午前に 天気は ちょっと寒いです、でも 時々は 突然の雨が あります、午後か 晩です。THU3.jpg
道上に 葉を 飛びます、それは とても きれいな景色です。だから サイゴン人は よく この節で 写真を 取りたいです、私もこの節に 散歩するが 大好きです。THU2.jpghs.gif
大きい木は 葉を 変えます、青い葉から 黄色い葉までです。でも、この季節は 短いです、だから 私はいつも サイゴンに 秋が 大好きです。THU8.jpg
そう、皆さんの国の秋は たぶん きれいな?


私の田舎に中秋節

2014年08月28日
皆さん こんにちは、たぶん 秋は だんだん きれいになりますね!
ベトナムで 大切お祭りの 子供が あります。皆さんを 知りますか?tt.jpg はい、それは 中秋節です。中秋節は ベトナム子供が 大好きです。毎日、中秋節は8月15日から、そして その一日だけが あります。
今日、私は 皆さんに 私の田舎に中秋節の話を します。とても、楽しいですよ。tt1.jpgtt2.jpg

中秋節間でとき 私たちに よく ĐÈN ÔNG SAO,ĐÈN KÉO QUÂN,そして たくさん 美味しいお菓子を もらいました。
tt4.jpgtt6.jpg
母と 祖母は べつケーキを 作りました。それは BÁNH TRÔI NƯỚC,遅く時、月が ある時、皆では 一緒に BÁNH TRÔI NƯỚCと お菓子を 食べました、それから、道が 込みになります。お祭りが 始まります。町と 村と道は 明るくなります。bb.jpgbb2.jpg
全部 子供たちは 一緒に 中秋節の 歌を 歌い。
それから、私たちは ĐÈN ÔNG SAO,ĐÈN KÉO QUÂNを 取ります、村の周りを 散歩しました、すばらしですよ。MÚA L.jpgMÚA LÂN.jpg
MÚA.jpg
MÚA LÂNは 一番きれなダンスです。だれも このを 見たいです。
皆さん もうすぐ 中秋節が ある、今年 私は うちへ 帰りました、だから 一人でと 友達は 一緒に中秋節を します、たぶん ちょっと さびしい。
皆さんは ベトナムの中秋節を 参加しますか?ぜひ、とても うれしいな!

皆さん こんにちわは!しばらくですね、最近 皆のお仕事は どうしましたか?
私は ずっと 急がしですが、元気です。
昨日は 面白い日が ありました。
日本語の練習のために イェンさんはCHAONHAトラベルのお客様を紹介してくれて案内しました。
初めてです。
私と 姉と 日本人は 一緒に NÔNG LÂM大学で 遊びました。とても 楽しかったです 。đh.jpg
ほかの大学に ないものが 一つだけ ある、それは 美しい自然です。
私たち 93のバスで NÔNG LÂM大学へ 来ました。大学の中に 大きいバス店が あるし、とても 大きい木が たくさんあるし、景色の 村です。đh2.jpg
農林、ホーチミン市の大学は、thu duc区、ホーチミン市の公立大学、学際的である。 118ヘクタールのエリア、とても 広いですね。
でも、バスを 乗りたばかり、大雨が 降りました、だから どこも 行きませんでした.ROBOT.jpgノン·ラム大学の学生の革新的な製品 - 温室で、生物学、植物の苗を噴霧ロボット
画像
だから、まず 私たち 喫茶店で 待ちます、それから 冷たい飲み物を 飲みました。
でも、だんだん 大雨が 降るになります、私は とても心配しました、だから 寮へ かえしるし、傘を 借りました。
やっと、雨がやみました、私たち 大学の周りを 散歩します、それから CHÈ THẬP CẨM<ミックスぜんざい>, とても 美味しいですよchè.jpg
NÔNG LÂM大学に いろいろな きれいな景色が たくさんあります、でも ざんねんでした、雨が降りましたから紹介しる ことが できませんでした。
また あとでね

アンジャン

2014年08月24日
皆さん、こんにちは。今日私のご出身を紹介していたします。
今、私はホーチミン市に住んでいますがご出身はアンジャンです。ホーチミン市アンジャンまでバスで5時間ぐらいかかります。 南部の町のアン・ジャンは米の収穫の多いところとして有名です

Nhung-dia-diem-phuot-ly-tuong-o-An-Giang_Tin180.com_001.jpg
an-giang1.jpg
アンジャンは山も川があります。アンジャンのチャウドック省で”That Son”という山はとても有名です。
画像
山の上で大きい仏教像があります。その仏教像は山の上で一番大きい仏教像と言われます。
du-lich-chau-doc.jpg
チャウドックで"BÀ" と言うお寺も有名です。毎日、観光客はたくさんきます。
ivivu-tuong-mieu-ba-chua-xu-chau-doc-an-giang.jpg
アンジャンの料理は美味しいです。特別、”Mắm Châu Đốc" と言う食べ物です。その料理の味はちょうとおかしなだと思います。
mamca.png
mam-Chau-Doc.jpg
アンジャンで少数民族もいます.
55691768.jpg
DamCuoiCham.JPG
"Rừng tràm Trà Sư" Trà Sư メラルーカの森はエコツーリズム所です.
1024px-Rừng_tràm_Trà_Sư.jpg
1024px-Trà_Sư_2.jpg
自然の中で、鳥の声が聞こえますからとても素晴らしいです.
RungtramTrasu_quycoctu22.jpg
DSC_1785.JPG
カレー屋のスタッフTRAMより

CURRY SHIKA

2014年08月23日
今、私はCURRY SHIKAでバイトをしています。CURRY SHIKAは日本人のレストランです。
10557412_498678783602737_2474578269991110733_n.jpg
664382_423442714370981_892115380_o.jpg
CURRY SHIKAの特徴の料理はカレーです。色々なカレーがあります。ツナカレー、カレーシカ、ハンバーグカレー、野菜カレー、。。。
ハンバーグチーズ.jpg
Weekly curry1 (3).jpg
私にとって、CURRY SHIKAでバイトをする時は特別な経験です。私はお客様と日本語で話します。毎日、日本語を練習することができます。だんだん、私の日本語が上手になってだと思います。
イェンさんとSHIKAさんは店長です。二人はとても親切です。SHIKAさんは私に料理の作り方を教えてさせます.イェンさんはいつも笑顔で挨拶します。イェンさんの笑顔の明るさがいつも私の気分がよくしてくれます。
10541472_733770213351809_3538523812511967939_n.jpg
10570565_733770400018457_1808415345731545355_n.jpg
前、私と親友は一緒にCURRY SHIKAでバイトをします。私たちはBich Tram, Hoang Tram, Mai Tram です。三人はCURRY SHIKAで色々な記念があります。しかし、今、Hoang Tramさんはアメリカで留学しています.来月,Bich Tramさんは日本に留学します.私だけ、一人だけ、ベトナムで、CURRY SHIKAでバイトをします、とても寂しいです。
10624606_733770126685151_972417772003642847_n.jpg

10305951_733770356685128_9092984516734592280_n.jpg
10622743_733770583351772_4061480582642566127_n.jpg
三人たちはCURRY SHIKAのNama Choco が大好きです。私はCURRY SHIKAで三人一緒にカレーとNama Chocoを食べた時が忘れられません.
10491172_917758568241735_193265573426999058_n.jpg
1526957_733770043351826_4836228192464751770_n.jpg
10606064_733770160018481_395018890713913139_n.jpg
皆さん、ベトナムに旅行する時、絶対CURRY SHIKAに行きましょう。

皆さん、私は Tâmです。
私は 今日、ベトナムの特別な料理を 紹介しよう!それは ヌックマムです。
ヌックマムを 知っていますか?とても 美味しいですよ!画像n3.jpg
ベトナムで一番有名な調味料と言えば、何と言ってもヌックマムでしょう。チャーゾーやバンセオを食べる時には、砂糖や唐辛子などを加えて、ちょっと味を調えます。野菜や肉を炒めたり、魚を煮たりするのに、使ってもおいしいです。
ヌックマムは、魚と塩からできています。ヌックマムを作るのに、よく使われるのはカーコムですよ。カーコムと塩を樽に入れて、そのまま1年ぐらい待って、ヌックマムができます。n1.jpgn2.jpgn6.jpg
n7.jpg
ヌックマムの 作る方は すごいですね、私の家族はヌックマムが 大好きです、だから、毎 食事は いつもヌックマムに ついて、ヌックマムが なったら、ご飯は 美味しくないです。n5.jpgn4.jpg
どこへ 行くでも、ベトナム人はヌックマムを ぜんぜんっ忘れません。
そう、皆さんの国の料理は きっと 面白いね?
一緒に 紹介しような!

皆さん、こんにちは!
今日、サイゴンに 雨を 降っていますね!皆さんは 雨が好きですか?私は 時々雨が 大好きです。sg2.jpg
画像
子供のときから 今まで、大学生になるとき。毎朝、眠いとき、学校へ 行きたくないとき、私は<今、大雨があったら、よかったな>、時には、私は 学校を 休みたいです または おそい学校へ きました それから だれも わたしに小言が できました。。うれしいな!sg4.jpgsg7.jpg
雨が 降ったとき、母は よく うちに 時間がより たくさんあった、だから 私たちは 美味しい 料理が 食べられました、例えば、フォ、バナナケーキ、焼く鶏肉。雨が 降ったとき、私の家族は 一緒に 食事を します、だれも 働きました。それは いいですね。sg3.jpgsg6.jpg
しかし、雨は 時々 不便ですよ。道は汚くなります、いろいろな ごみが 出ます、交通は むずかしくなります、どこも 行かないことが できません、それは かなしいね。sg1.jpg
sg8.jpg
じや、皆さんの国に雨は どうしますか? 雨が 好きですか?

私は TAMです

2014年08月21日
私は TAMです。
皆さん こんにちは。今日、お元気ですか!
今朝、いい天気ですね!皆さん、今日 何か 聞くが 欲しいですか?
ベトナムに 美味しいと 有名飴が たくさんありますよ。とくに、私の 友達の田舎です、ココナッツミルお菓子は とても美味い。や、ココナッツミルお菓子を 食べたことが ありますか?dừa 0.jpgkẹo.jpg
まだ、食べなかったら、ぜひ残念ですね!BEN TREへ 来るとき、いちばん美味しい お菓子を 食べます。
子供たちは ココナッツミルお菓子が 大好きです。昔、私は子供とき、母は 私にココナッツミルお菓子を 買った あげました、安いし 美味しいし。
ココナッツの木は とても焼くに たちます。
kẹo 4.jpgココナッツの葉は 帽子が 作れます、かわいいブレゼンとも 作れます。ココナッツのトランクは きれいな船が 作れます,料理も 作れますkẹo2.JPGchuoihap4.jpg
。とても 便利ね。
今までに、市で 大学へ 勉強さなかれば ならないとき、でも チャンスがあるとき 私の友達の田舎へ 帰りたいです、たくさん製品が あります。
ベトナムは とてもすばらしね!

私は TAMです。
初めて来るホーチミン市へは どうしましたか? 私の 田舎はホーチミン市やないt5.jpg
だから、初めて ホーチミン市へ 来ます、私は 思いが たくさんあります。
2013年に ホーチミン市へ 来た。時には 私の 田舎と ホーチミン市が とても 違います、声や 道や人などです、私と 全部は とても 新しいです。
初日,一年の大学のとき、とても悲しかったです。だれでも 私と話しました。私はずっと 田舎に 家族と 友達を 覚えました。すぐ いえへ 帰りたいです。t1.jpgt3.jpg
画像BEN THANH市場には 私と友達です
でも、母は<私たち TAMちゃんを ずっと覚えますけど、頑張ってください>と 言いました。それから、だんだん ホーチミン市の 生活になれました。
今から、ホーチミン市は 私の 親友でした。ホーチミン市と 友達は 二番目ご家族です。t8.jpgレストランに私のアルバイトです
ホーチミン人は 親切と やさしいです。時々、妹と ホーチミン市について 教えて あげました。妹は ホーチミン市もが 好きです。妹は< 将来、私は ぜひ ホーチミン市に 勉強たい>と 言います。t4.jpgt7.jpg

テト

2014年08月18日
私はTAMです。
皆さん、こんにちわ、今日 私の田舎にテトの話しをします。
私の家族は 田舎に すみませんでした。だから、帰る田舎へ時間のチャンスはテトです。têt9.jpg
私の田舎はベトナムの高原のDAKLAKです。
テトながら、天気は 寒くなり。だれでも せーたーを 着ます、お母さんと子供たちは 市場へ 行きます、そこにテトの いろいろな物が あります。
例えば、カレンダーや 花や お菓子など。tết3.JPGtêt5.jpg
花市場は とても きれいです。よくHoa Đàoは 売れます。北人は Hoa Đàoが 好きです。Hoa Đàoは ピンクです、テトだけとき、花が咲いている
テトの 三日に 皆では よく遊びし 神社へ 行きます、子供たちは ラッキーお金を もらいます、だれも ラッキーお金が 好きです、
でも、私は今、大人になりますから、少しラッキーお金を もらいました、とても残念ですね。tết4.jpg
テトの日に 皆では<新年 あけしまして、おめでとうございます>と 言います
。<元気でと いい仕事が ありますね>と 言います。
ベトナム人のテトは とても意味です。
あなたの新年はどうですか?

サイゴンの夜景

2014年08月18日
私はTAMです。
夜サイゴン,見ることが ありますか?
それは 大きい市、とても にぎやかですよ。6時間ごろに、全部電気が 付いています、サイゴンは 明るくなります、とても きれいな。画像
道が 込んでいくなります、だれでも 早くなります。
一日の後,人たち 今は 家族と 食事したい,または 恋人うと 遊びたいです。。。
だから、この時間に、レストランと店と喫茶店は 全部 ドアが あいています、
皆では 一緒に話します、笑います、とても 楽しいです。sgd1.jpgsgd2.jpg
夜サイゴンに、いろいろな 料理が あります、たとえば フォ、パンと 卵と肉。。、サイゴン人と外国人は その料理が 大好きです。
高い建物と サイゴン川に きれくなります。sgd.jpg
サイゴンはお祭りのようなものです、いろいろな 色と 音楽が あります。
しかし,夜サイゴンまでとき、ほかの仕事は 始まっています、それは労働の仕事,毎日、毎日 うちへ 遅く帰ります。。。ab6.JPG]
夜にサイゴンよう!

私はTRAMです。

皆さんの一周間はどうですか。私の一周間はちょうと変です。
漢字テスト、期末試験、色々のこと。。。
じゃ、皆さんは私の大学を知りますか。今、私はホーチミン市師範大学で日本語を勉強しています。
画像
323213_603458896347032_139723460_o.jpg
画像
私たちは日本語を一緒に勉強します。
10478415_642333929214440_5825718145041207154_o.jpg
321351_321775394607578_114503148_n.jpg
文化交換、文芸もあります。
550840_503701726315135_371582107_n.jpg
665481_503701826315125_1655893921_o.jpg
541561_611986972152231_1740351540_n.jpg
師範大学の日本語学部が発展しています。ぜひ、ベトナムでホーチミン市師範大学の日本語学部へ行きましょう。日本語で日本の文化とベトナムの文化について話したり、相談したり、遊びします。
1157451_10201553727303391_2017055136_n.jpg

私はTAMです。
ベトナムで 旅行を したことが ありますか?ベトナムに まだ来なくれば、一度 来てみましょうか?
私のベトナムは 小さい国でも、景色が たくさんありますよ。例えば HUẾとかSAPAとかハーロン湾...
毎場所は 別特産品が あります。
画像


これは SAPAの景色。SAPAに 人たちは 親切と かわいい。

ハーロン湾に 景色。ハーロンに きれいな海と 山を 見えます

それに、いろいろなうまい料理が あります。
hl4.jpg
すばらしですね!
そう、どして、私たちのべとなむへ 来ますか?

私はTAMです。
皆さん、こんにちわ。。。私を 覚えますか?でも、私は 皆さんを ずっと覚えますよ。
昨日の晩は、私は 短い絵画を 見ました それからとても 動きました。特に,映画の食事です、私の家族に 思い出しました
画像
皆さんの国に家族の食事は どうしますか?
私たちのベトナムで家族の食事は とても大切ですしょう、一日の後に疲れた 働きます、私たち家へ 帰ります、一緒に 料理を します、そして 一緒に 食事します。私たちは 時々、とても疲れました、でも家族は 一緒に 食事しるとき、とても 楽しかったです、だれでも疲れます。
お母さんは<はい、いただきます、皆で、たくさん食べますね>と 言います、お父さんは<妻、もっと ありがとうございます、ご飯は とても 美味しいね!>と 言います。bc.jpg
私たちは< 美味しいね、食べましょう>と 言います、それから、全部 食べます。ご飯だけでも、野菜だけでも、でも 美味しかった、だれも 楽しかった。
今から、時間がありませんから、急がしですから。時々だけ、一緒に 食事します、だから、ずっと家族の食事を 覚えます。buc.jpg
皆さん も?チャンスが あったら、家へ 帰ります、家族と 食事しましょう。
今日は、日曜日ね?a5.jpgbữa cơm.jpg

私の夏休み

2014年08月16日
私はTAMです。
たぶん、だれも 夏休みが好きね!夏休みだったら、私たちは 学校へ行かないし、何も 勉強しないし、朝から 昼間でに 寝ます。友達と 遊びます。。。
それは 好きですね!
でも、だれもやありません、毎日、いろいろな人は とても急がしです そして夏休みが ありません。お金持ちでも、お金持ちやないでも、将来から、人たち いつも がんばります。1842_(4).jpg,

じつは、私も。この夏休みに うちへ 帰りませんでした。いくら家族を 覚えます、時々泣きたくても。
わたしは 勉強しなかれば なりません。毎日、一人でだけ、だれでも 私に手伝ってあげます、いつも、楽しかったです。私は わかりますから、両親も 疲れました、でも、いつも、お父さんは{父と母は 大丈夫,心配しないでください}と 言います。cha.jpg,mẹ.jpg,
私は両親と 話したい<本当 ありがとうございます>、、
皆さん、いつも 両親が 好きね

私の大学

2014年08月16日
私はTAMです。
皆の 学校は どんな所ですか?たぶん、とても きれいですね!
今日、私の大学は 皆参さんに 案内しているあげます。nl1.jpgnl2.jpg
はい、私は今 NÔNG LÂM大学に 勉強しています、大学の景色は とても きれいです、木が たくさんあるし、店もが たくさんあるし、それに いろいろな美味しい食べ物と 果物が あります。
外国大学生が います、例えば ラオス人、インド人、タイじん、私たち 一緒に
寮に 住んでいます。
NÔNG LÂM大学は とても大きいです、毎年 私の大学にたくさんある学生入ります、いろいろな専門があります.
毎朝、私たち いつも 早く起きます、それから ジョギングをします、とても 体に いいです
大学の中に、喫茶店が あります、いろいろな 好き飲み物、私は さとうぎびユースが 好きです、パンと 茶混合も 好きです。nl4.jpg
nl5.jpg
好きだったら、NÔNG LÂM大学へ 来ますよ、私たちは ぜひ 皆さんに 会いたいです。

nl9.jpg


いつおね!ありがとございます

私はTAMです。
こんにちは、今日、皆さん お元気ですか?私は とても元気です、そして 気分がいいです。
皆さんの毎日は どうしますか?sg2.jpg
私は、いつでも 急がしですが、楽しいです。私の今朝は 5h30から、00hまでです、自分で、全部 お仕事を します、たとえば べんきょうしし、食べし、バスに乗ります。。。bushcmc3.jpg
私と ホーチミン市は 賑市です、いろいろな おもしろいものが あります。例えば、ホーチミン市では、 だれもは いつも 働きます、学生でも、若いでも、高齢者でも、でも 皆 いつも 楽しいです。sg.jpgホーチミンシに シークロが あります。
ホーチミン市の公園で ギターを 引きます、面白いね!

だから、ほーちみんに 勉強しる所を 選びました。それは 私の思うです。
皆さん は?

私の夢

2014年08月13日
私は TAMです
始めました、私たちに また会いました。今日、皆の お仕事は どうしましたか?
たぶん、とても急がしでしたね!
旅行を しることが ありますか?私の趣味は 政界に いくことです、特には ベトナムで 行きたいです。
私は ベトナム人です、でも なかなか ベトナムの夢景色へ 行くことが行きません、私は 大学生だけです、だから 時間が ありません。
でも、チャンスが あったら、ぜひ SAPAまでに 来たいです。
sapa.jpg
SAPAの 冬に 雪が 見えます、もうたくさん 山が見えます。私は 本当に この景色が 大好きです。
7.jpg8.jpg
9.jpg
皆さん、SAPAは どうしますか、好きですか、とてもきれいですね
将来、私たち 一緒に SAPAへ 行きますよ。
皆さんは 私に このページを 読みますか、読んだら、私に 意見を あげますね。
ありがとう ございます。

私の田舎です

2014年08月11日
始めまして、私は TAMです、今日、私の 田舎を 紹介したいと 思います 
Buon Ma Thuot市へ来たことが ありますか?
コーヒーを 知りますか?とても 有名ですね。はい、私は Buon Ma Thuotに 売られました,コーヒーは 私の 田舎の 特産品です。子供時、コーヒー畑に 友達と 遊びました、とても 楽しかったです。
ch.jpg
リスコーヒー
画像
皆人たちは コーヒーを収穫ています、きれいな出すね!
それに、Buon Ma Thuot市に 有名お祭りがたくさん あります。
画像voi1.jpg
コーヒーお祭り、あなたは このお祭りに 参加しますか?ぜひ、すばらしですよ。
2.jpg
最近、若い人は よく Buon Ma Thuot市へ 旅行に 行きまたいです
6.jpg
皆さん象を 知りますか、私の 田舎に 象が たくさんあります、旅行で 象はすばらしですか?

...とても 面白いね!
チャンスが あったら、一緒に Buon Ma Thuot市へ 来ましょう
4.jpg

はじめまして!私は TAMです、今日は Curry Shikaで 初めてアルバイトです。私は とても楽しい そして、この 仕事が 好きです。
こんにちわ、今朝 いい天気ですね!10544790_494701084000507_7598219490852457928_n.jpg

今日、みんなで何を しますね?たぶん、とても急がしですね!だから、まず いっしょに コーヒーを 飲みませんか?ぜひ、 Curry Shikaレストランは 面白い場ですよ!1 (119).jpg
  Curry Shikaに おいしい食べ物が たくさんあります そして 体にいいです、例えば、Hamburg curry, hamburg cheese egg pork curry,chikin curry...全部は スペシルですね。それに レストランの 飲み物は とっても うまい。本当に すばらし。
 だれも Curry Shikanへ 来ます。そう、いっしょに わたしたちのレストランへ 来ましょう。 



私の週末

2014年08月10日
私はチャムです。今、師範大学の3年生です。
今CURRY SHIKAのカレーやでアルバイトしています。
日本語を勉強していますのでおしえてくださいませんか。

毎週末、私は友達と一緒に遊びに行きます。私たちはGalaxy Cinemaへ行きます。映画を見たり、アイスクリームを食べたり、リラックスします。

1472921_486306674821115_1647817103_n.jpg
1471269_486306634821119_831270716_n.jpg
週末だから、7区にFlea Marketが行う。そこは色々なものが販売されます。ペトナムの若い人はとてもすきいです。安くて、可愛くて、ユニークです。
10351759_836018703109621_8083780757510326690_n.jpg
10405443_836035226441302_3862276606635689763_n.jpg
画像
時々、私はHoằng Phápというお寺へ行きます。そのお寺は広くて,涼しいです。
Chùa_Hoằng_Pháp.jpg
ホーチミイ市はとても賑やかですから、時々、私の友達のいなかと一緒に帰りす。メコンデルタのLong An県です。ホーチミイ市から2時間ぐらいかかります。水田,果物、川、南部の人の優しい正確,私にとってナンバーワンです。
935881_424381934346923_1784996391_n.jpg
969817_424381787680271_1592076634_n.jpg
1149017_424381931013590_392722640_n.jpg
1016996_424381871013596_31106728_n.jpg

ホーチミン市のTaoDanタオダン公園というところですが最近よく息子を連れて行きます。
Untitled.png
ここで一日お金がなくても一日楽しめる所と思います。
(旅行者なら食事代と飲みもの代かかります。私は家から水と弁当持っていくのでかかりません。)
公園の木は大きくて涼しいです。一日中いつも人がいます。
TaoDanPark-670x445.jpgp1040307.jpg
緑とリスと小鳥がたくさんあります。
10_zing_1.JPG11_zing.JPG12_zing_1.JPG
4_zing_1.JPG3_zing_1.JPG1_zing_1.JPG
盆栽も花もあります
画像画像0_JDWC.JPG
子供の遊び場もあります
Sinh-hoat-cua-nguoi-Sai-Gon-o-cong-vien-Tao-Dan_Tin180.com_0Sinh-hoat-cua-nguoi-Sai-Gon-o-cong-vien-Tao-Dan_Tin180.com_0Sinh-hoat-cua-nguoi-Sai-Gon-o-cong-vien-Tao-Dan_Tin180.com_0
大人は運動できます
画像画像IMG_4525.JPGIMG_4541.JPGIMG_4741.JPG
結婚記念写真も撮ります
Sinh-hoat-cua-nguoi-Sai-Gon-o-cong-vien-Tao-Dan_Tin180.com_0
ピクニックもできます。
Sinh-hoat-cua-nguoi-Sai-Gon-o-cong-vien-Tao-Dan_Tin180.com_0
お寺もあります。
17501312.jpg
本当にこの公園の中に何でも見えます。そしてどんな活動もできるのにみんな無料です。
昔私はchaonhaトラベルのために東京の井の頭公園でチラシを配るとガドマンさんから注意されて禁止されました。
それは日本のルールのでそのときそれで楽しかったがやはりベトナムのほうが
まだお金がなくても楽しいできるところが多いと思います。

2014年中秋節ホーチミン市ツアー
net-co-tuoi-tho-2008_1.jpg

ベトナム伝統である中秋祭はホーチミン市で一緒に色々な体験しましょう。
Sotaydulich_Chau_A_ruc_ro_don_trung_thu_05.jpg

ホーチミン市の中心から5km離れてい5区にあるLuong Nhu Hocというランタン街があります。2000年代から商売始まって、ベトナムの伝統的な赤々と輝くランタンやモダンランタンなどを売っています。

long den trung thu.jpg

c3271625-222d-418f-9a79-c21028c1931d.JPG

3c0172f0-15ab-433c-beb1-c9a2488885c3.JPG

bb8ff3e3-6f44-48a6-beac-574f61c6a82b.JPG

0813d233-7e7f-483e-9384-ffb88c11bd9d.JPG

3.jpg

この特別の文化を体験するため、記下はツアーの詳細です
dcb23d5f80f5e76f4213889e230ae178.jpg

  ツアー内容
・午後6時ホテルでピックアップ。
・一緒にランタン街へ見に行きます。ランタンを買いましょう。
・ベトナム風の月併ととても似合うベトナムお茶を味わえて楽しみましょう。


料金:1時間/6ドル

募集期間:2014年8月15日~8月31日

メコン川クルーズ&ほたる見学ツアー

蛍は多くてクリスマスの松の木のようなことを見たければメコン川クルーズ&ほたる見学ツアーを参加してみませんか。とてもロマンチックです。

募集日:2014年8月17日

料金59ドル/1名

参加人数:今のところ1名
後3名を募集していただきたいです。

よろしくお願いいたします。
イェン