本日 96 人 - 昨日 221 人 - 累計 167314 人 サイトマップ

火ココナツ島2

2014年06月02日
ココナツ島での話です。

http://hochiminhchaonha.grupo.jp/blog/593252

その日さようならで 私はカレーやしています。あなたたちきたら50%割引して差し上げますよ と 言って 挨拶のような感じで 希望を持ちませんでしたが

その日の4日後に もしもし私は。。。です。ココナッツ島であった人です。これから7人ぐらいお姉さんの店に行きます という電話くれました。

私は嬉しくて楽しみ気持ちがいっぱい。
やっときました。
画像
画家とかカメラなどについて勉強している子達で芸の世界ですね。
カレーしかでコーヒーを飲みながら自分たちでいろんな歌を歌いました。
楽しい再会でした。
いろんな話をしながら日本ので伝統なきものを見たいの意見がいて
そうならカレーやは毎週チラシーを配りに行くとき浴衣を着ます。
そのとき実にきてねという回答しました。
そうなら私たちの恋人を連れて浴衣を来てチラシーを配ってあげます。
それでチラシを配りに行くということを決めました。

こんな感じです。
画像

きれいでかわいいと思うでしょう?

実はこの写真をできるために この学生たちは自分の大学から雨の中に私の店まで バイクで 2時間かかります。
店に着いたときみんな服もすべてぬれてしまいました。
その日なんかずっと雨でした。
浴衣を着してみんなで日本人の町に行きました。
日本語は勉強したことがないのに2.3回教えるだけでちゃんと こんばんわ。日本のカレーやです。ありがとうございますを 喋れました。

一所懸命配ってくれました。

私は感謝の気持ち がいっぱいで気持ちがよかったです。
3時間ずっと一緒に配ってくれて店に戻ります。
もちろん店のものをご馳走しました。

とても楽しくてよい学生たちです。