本日 18 人 - 昨日 157 人 - 累計 150651 人 サイトマップ

kega

2014年04月18日
kega海に行ってきました。
きれいな海でまだ旅行者が少ないところなので
初めて行くときにTOM SORYAの冒険のような旅行をできてとても楽しかったがその時カメラがなくて残念でした。

今回はもう一回家族で行ってきました。
お勧めですのでKEGA海の行き方を書いておきます。

まずは列車で行きます。ひとり18万ドンです。(約900円)
画像画像
列車から見る景色はきれいです。ゴムの木、カシュウナッツ、ドラゴンフルッツ。。。
画像画像
駅についたらバイクタクシでTHUONGCHANHバス帝に行きたいといいます。
バスでケガまで1時間かかります。6番バスです。一人16000ドン(80円)
海岸に行くので周りは青おい海ときれいなレーゾトたちがたくさんあります。
画像画像
この海はイカとウニとかにと貝と魚は特産です。海老はあまりありません。
野菜も美味しいです。
画像
KEGA海が好きのところは とてもリラックスです。
画像画像画像
特にビーチが真っ白で泳ぎながら灯台と丸い船がいつも見えることだと思います。
画像画像
さらに食べることは趣味の私なら新鮮な海鮮がたくさん見えることだけで嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
画像画像画像画像画像画像
ここのローカル人たちは本当に正直です。魚人の性格で楽しくて心がひろいです。私は一人で子供つれているのを見えてどこに行っても安くしてくれるし、手伝ってくれるし、果物とか食べ物などもくれました。旅行者ではじめてきたと知っても友人のように対応してくれました。みんなが大好きです。

画像画像画像画像画像