本日 278 人 - 昨日 264 人 - 累計 685729 人
RSS

ザボン村2回目

2013年11月15日
一回目はお客様のご注文で行きました。
その時女性3人で行きましたので楽しかったと思いました。
今回家族で行きましょうと思っていってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/curryshikahcm/MYBLOG/yblog.html

浴衣

2013年11月03日
旅行について関係ありませんがカレーシカの話です。

最近カレーシカの近くに大きな私立大学が出来ました。
カレーシカの売り上げもこの大学を待っていました。
それでまずは宣伝。
昨日店にあるミーちゃんとゲンちゃんと3人で浴衣を着てチラシを配りに行きました。
IMG_0108.jpgIMG_0114.jpg
浴衣は久しぶりに着るのでとても時間がかかりました。
IMG_0128.jpgIMG_0130.jpg
浴衣を着るときいつも思ったことは
やはり浴衣と着物は日本人の女性のための伝統服装だと思います。
浴衣を着ると歩き方からスタイルと雰囲気もとても日本人の女性に似合います。
ソフトで優しくて上品の日本の女性に似合うと思います。
アオザイもそうですがやはりベトナム人ととても似合います。
外国人もアオザイを着ているがやはりきれいに見えるのはベトナム人だと思います。
それでも浴衣を着たいです。楽しくて着るためになら何でもどんな国の服装でも着たいですね。IMG_0144.jpgIMG_0119.jpg