本日 201 人 - 昨日 264 人 - 累計 685652 人
RSS


私の友達、またChaonhaトラベルの日本語ガイドのANHちゃんの度を紹介します。

ANHちゃんは東南アジアの各国、またベトナム全国の案内はできます。楽しく面白い子です。性格は正直すぎです。
 
ANHちゃんの案内のお問い合わせはChaonhaトラベルまで連絡ください。

今回はANHちゃんの1つの旅行ルートを紹介します。


SAIGON-SOUTH LAOS- BANGKOK-SAIGON.
Friday, July 16, 2010 8:54:14 AM


Day1 (21st July): SAIGON-PHAN RANG
Day2 ( 22nd July): PHAN RANG: Ninh Chu beach + Cham towers– NHA TRANG ( overnight in NHATRANG)
Day3(23rd July): NHA TRANG : Guide for Trang’s group- overnight in NHATRANG
Day4 (24th July) : NHA TRANG: Guide for Trang’s group - overnight in NHATRANG
Day5 (25th July) : NHA TRANG- ĐAILANH beach- GANH ĐA DIA- QUY NHON (overnight in QUI NHON)
Day6(26 July): QUI NHON: Genh rang- PLEIKU- KON TUM- overnight in KON TUM.
Day7(27h July): KONTUM: Kontum church – PAKSE ( Laos)- overnight in PAKSE.
Day8 (28th July): PAKSE: Tad Lo – Overnight in PAKSE
Day9(29th July): PAKSE- PHOUASA ( 50km = 1.5hrs)- overnight in PHOUASA.
Day10(30th July): PHOUASA : Um Muang – Ban Khiet Ngong - overnight in PHOUASA.
Day11(31st July): PHOUASA : Bolaven Plateu + Tad Fan – Overnight in PHOUASA.
Day12(1st Aug.): PHOU ASA- DONDET – Overnight in DONDET.
Day13(2nd Aug.): DONDET : Green filed – Khon Phapheng waterfall + railway – overnight in DONDET.
Day14(3rd Aug.): DONDET – PAKSE – UBON ( Thailand)- BANGKOK- Overnight in train.
Day15(4th Aug.): BANGKOK – overnight in BANGKOK
Day16(5th Aug): PATTAYA – overnight in PATTAYA.
Day17(6th Aug): PATTAYA – overnight in PATTAYA.
Day18(7th Aug): BANGKOK– overnight in BANGKOK
Day 19(8th Aug):BANGKOK – SAIGON ( by Air asia)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


PHANRANG市場

8.png10.png
昼食Phan Rang rice chicken.( Hainam Restaurant)

6.png

グレープ園grape garden in Phan Rang.


Cham Towers- Phan Rang.



はすの花の庭 Lotus garden.


教会



DAILANHの景色

Dai Lanh bech ( View from Hoan cau Rest & Resort )

Lagiのホームステイ
1.png画像

Lagiは私の故郷です。アジアで最も古いKhega灯台とTa Cu山のお寺を紹介したいです。
画像untitled.png



1.KheGa灯台はTanThanhコミューンでの海辺の5ヘクタールの面積でKheGa島の上に構築されました。 KheGa灯台が直行するボートや旅行のためにChnavatという名前のフランスの設計技師によって造られた、それは2月、1897年からスタートし、年1898年の末にオープンした
11.png39.png


2。タクお寺は1879年に建てられたTaCu山の上に位置しています。お寺から100メートルほど高い位置に、49メートルの長さで横たわっている仏の巨大な巨大な像があります。
TaCuマウンテンパゴダが組み合わされ、以前は以来有名な美しい観光地のエリアを作り森と山と交互にしています。

13.png7.png

Muineビーチから60キロ.サイゴンから180キロに位置し、Muine は綺麗なビーチレゾートとしてよく知られているです。Muineと比べるとLagiが横にかなり小さいです。しかし、本当に地元の人々とともに生き、水泳、新鮮な空気を満喫したい人ならお勧めです。素敵で静かな場所にです。

DSC_0278.JPGbanh_khot_2.jpg

発見するために来ませんか!!!!!!!
(chaonha トラベルのANHちゃんにより

朝の市場

2011年11月18日
市場はわたしの一つの元気になる所です。

IMG_8855.jpg

朝、市場に行けば売る人も買う人もみんなとても元気に、一生懸命商売しています。

IMG_8899.jpgIMG_2553.JPGIMG_8856.jpgIMG_2545.JPGそれを見ると自分も自分のやっていることを頑張らないといつも思いました。
市場は本当に面白い!
IMG_8851.jpg
何でもあると所です。小さい針から大きなベッドまであります。食べ物、野菜、果物、布、雑貨何でもあります。
IMG_8857.jpg
外から見ると楽しそうですが、実は大変なこともあります。


わたしは子供の時、10歳ぐらいに学費と生活のため市場で野菜を売りました。その時まだ10歳でとてもやせる女の子でした。わたしの顔を見ると目ばかり見えるといわれました。毎朝4時ぐらいに起きて、自転車の上にわたしより大きな野菜かごを載せて市場に行きました。家から市場まで自転車で15分ぐらいです。
市場についてからすぐにおばさんたちと競争して農民の野菜、果物、芋などを買わないと売るものがなくなります。

わたしはまだ子供ですので、あまり競争できなかった。それでも一生懸命買いました。時々悪いお客様がいて、わたしにだましてその日の全部の売上を盗んでしまいました。

その時わたしとしておばさんたちは怖い人が多いと思った。
将来頑張って勉強してぜひ市場のおばさんにならないと思った。今よく思いましたらみんなは自分の家族の生活のため頑張らないといけないでしょう。それでみんなお互いに競争して販売しました。

今わたしはシカと結婚して、日本も行けたし、外国も行けたので色んな人、いろんな価値観が見えましたがよく考えるとその時の市場で野菜売ったことのおかげでわがままな人にならなかったとおもいます。
IMG_2564.JPG画像

今朝、わたしは公園で運動してから市場に行きました。市場でおいしいHUTIUをたべたり、果物、野菜などをかったりした。昔の自分と同じと思って野菜を売っている子どもの野菜を買いました。それだけでも本当に楽しい朝でした