本日 659 人 - 昨日 509 人 - 累計 689542 人
RSS

私はゴックと申します。

今日はいい天気ですね。

以前、私はベンチェ市のお祭りとクチトンネルの旅行について、皆さんにお話しましたね。今日は私の自己紹介をさせていただきます。

私の名前はゴック(Ngọc)で、ベンチェ(Bến Tre)という町から来ました。今年、私は24歳です。ドンズー日本語学校で1年間ぐらい日本語を勉強していますが、なかなか上手にならないので、皆さん、私に日本語を教えてください。

子供の頃、日本のアニメを見たり、漫画を読んだりしたので、日本語にとても興味を持ちました。ホチミン市で大学を卒業してから、日本語を勉強することにしました。日本語はちょっと難しいですが、とても面白いです。

毎日、日本語学校で8時から11時半まで日本語を勉強してから、午後は「鹿の店(CURRY SHIKA)」というカレー店でアルバイトをしています。今年の7月、日本語能力試験(N3)を受けるつもりですが、分からない問題がたくさんあるので、これからもっともっと頑張って勉強します。

私の趣味は読書や旅行や友達作ることなどです。最近、「黒子のバスケ」を見ているので、皆さんもこのアニメが好きなら、一緒に話してみませんか。私はまた料理を作る事も好きなので、皆さんと私のこの趣味について話したいです。

では、また私の話を聞いてください。
じゃまたね。


Ming
私ですよ^_^

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):