本日 198 人 - 昨日 738 人 - 累計 697277 人
RSS

3日忘れられません

「ザボン村に行く日」mohinhbuoi
こんにちは、皆さん、ホアンです。
最近どこか遊びに行きましたか。私は家族と一緒に面白いところに行きましたよ。
皆さん、ザボン村を知っていますか。そこは本当に平和ところですよ。画像
ザボン村はドンナイ県のところで、40km ぐらいホーチミン市から。bandonamhue_zpsa20d0576
ホーチミン市から電車で30分ぐらい掛かります。IMG_3597画像ビエンホア駅までバイクタクシーで続けて、もう30分ぐらい掛かります。IMG_3609バイクタクシーを乗るのは面白いですよ。機会があったら、一回乗ってみてくださいね。
来た時はここの景色についてびっくりしました。IMG_3643
その後、私達は少し休んで、一緒にザボンジュースを飲みました。IMG_3645
一緒に船で観光しました。本当に涼しいです。川で行く時は好きな人にあげにホテイアオイの花を取れますよ。それはいいことですね。11075165_424497614379555_8904157111065561069_oim12306199251
一緒に鶏鍋を食べました。全部は自然の材料から作りました。美味しかったですよ。IMG_3658
後で、ハンモックで少し寝て、夕方、帰る準備です。IMG_3661
色々面白い経験の日が終わりました。
皆さん、機会があったら、一回そこに遊びに来て、その経験を話してくださいね。
^_^

コメント
[2] ホアン | 2015/03/29 13:24
はい、頑張ります。
ありがとうございました。^_^
[1] 名無し | 2015/03/29 10:40
楽しそうね。ホアンさんは良くこのブログの最新を楽しみです。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):