本日 232 人 - 昨日 738 人 - 累計 697311 人
RSS

私の田舎-Nha Trang

皆さん こんにちは!VAN(ヴァン) です。
旅行が好きですか?そして旅行する時,どこでよく行きますか?たぶんハノイとかダナンとかニャチャンとか。。。そうニャチャンへ行ったことがありますか?私の住んでいたの所はならんですでも私の一番行きたいはさぱですよ、笑それは静かなまちで少ない人がいますニャチャンにきれいな海がたくさんありますよ、ニャチャンへ行ったらぜひ海へ泳ぎに行って全部のニャチャン料理を食べなければなりません、美味しくて安いのです。ニャチャン。の人は親切だし優しいし (笑)それで時間があったら、きっとニャチャンへ遊んで見てくださいね。、田舎にいた時週末は家族と公園を散歩したり海で泳いだりたまに友達と食べたりしました、それは皆にニャチャン町について紹介したいですよ。
私の日本語はまだ下手なので、これから宜しくお願いします。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):