本日 488 人 - 昨日 509 人 - 累計 689371 人
RSS

         感想文

皆さん、今日は
私はTAMです。今日、もう日曜日になりますね。
最近、お仕事はどうですか?お元気ですか?
ホーチミン市には、今天気は良いし、誰でも忙しくて、いつも笑います・
今、感想文を書きます。このアルバイトを今日止めって決めました、寂しかったです。
はい、初めてこの仕事を貰われて、幸せを感じしました。私は、日本語を好きですから、日本の文化のレストランを働きたいです、本当にその夢になりました、CURRY SHIKA はそんなところです。ここには働くの時間はあまりたくさんですが、嬉しかったです。今、もう半年ここで働きました。
皆で、店長やお客様も親切です。時々、間違うことをして,しかられました画、ありがとうございましたと話したいです。誰でも欠点があるので、一番大切はどうやって直します、ここでそんな意味を勉強させました。
しかし、最近勉強することはとても忙しくて、勉強の予定表は変わるのができませんから,休めると思います。
ブログはたぶん暫く書きません、皆さんを覚えるかもしれません。
はい、ぜひ又会いたいです。皆さん、心から感謝いたしました、本当ありがとうです。
     MATANE

コメント
[1] たかし | 2015/03/17 22:53
おつかれさまでした。楽しかったよ!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):