本日 964 人 - 昨日 738 人 - 累計 698043 人
RSS

サッカが好きです。

皆さん、こんにちは、
私は Hoàng 「ホアン」 です。今日は私の一番好きなスポーツについて話します。hobby

皆さんはサッカーが好きですか。私はスポーツでサッカーが一番好きですよ。2013-08-22-09-07-51seo-va-bong-da
今は毎週の火曜日の夕方にサッカーをしています。よく友達としていますが、時々他のチームとします。それで、新しい友達がいます。とても面白いです。945237_481731418567164_1785285587_n
よく私達はミニサッカー場でしています。san-bong-da7
試合の後、皆一緒に砂糖きびジュースを飲んだりnuoc-mia-2-8043-1401266925、さっきの試合を話したりします。wood_planks_by_agf81-d5ezjmk
昔の2年生は勉強を頑張りません。ずっと一年ぐらいで毎日の午後よくサッカー場へ行っていました。2012060504
サッカーが大好きですが、サッカーを見るのがあまり好きじゃありません。サッカーをするだけですよ。しかし、時々好きなサッカー選手の試合があるとき、見ます。10942962_729972343768675_4070139526515439558_o
Thomas Rosicky 「トーマスロシツキー」選手が知っていますか。私は彼のサッカーをするのが好きです。
皆さんは私と一緒にサッカーをしませんか。いつでもいいですsan-bong-da-co-nhan-tao-11。^_^
待っていますよ。:Dsan-bong-thanh-thai-06

コメント
[2] ホアン | 2015/03/18 16:13
はい、サトさん、ありがとうございます。私は頑張ります。^_^
[1] サト | 2015/03/17 10:47
ホアンさん、楽しいそうね。
アルバイトもサッカも頑張ってね。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):