本日 307 人 - 昨日 509 人 - 累計 689190 人
RSS

サイゴンのコーヒー

皆さん、今日は
私はTAMです。今、休みなら、何かご希望があるんですか?
私は一人で屋上で座って、本を読んで、熱いコーヒーを一杯飲みたいです.それは、らくだですね!でも、なかなか出来ません。
皆さん、知らない?ベトナムへ来たら、ぜひ一度コーヒーを飲んでみたいです、これはベトナム人の一つ文化です。
     caft0  
ベトナムでは、どこでもコーヒー店を探せます、新聞を読んで、友達をおしゃべりします。毎年、世界中でベトナムのコーヒーを輸出されます、だからこれは有名な飲み物です、脳に良いです。
しかし、美味しいコーヒーカップのためにいろいろな相を要ります。又、色々なコーヒーを立て方があります。だから、飲み方がたくさんあります。ミールコーヒーとか熱いミールコーヒー、冷たいミールコーヒー、でもうまい味が好きではありませんなら、苦い味も美味しいですよ。
     CAFT CAFT1 CAFT2  
ホーチミン市へ来たら、別な味のコーヒーを飲まれます。
例えば、コーヒーの一杯の値段が違い、飲み方も違います。
豪華なビールでコーヒーを飲んだら、値段は200000-300000ドンぐらいかかります、ここから、サイゴンの景色が見えます。夜にもっときれいです。だから、サイゴン市へ来る時、旅行者はここが好きです。
  CAF CAF2 画像画像
しかし、豪華なところが好きじゃなかったら、違うの方法を選べます。
大学生やサイゴン人がたくさんでも、舗装で座って、コーヒーを飲みます、それはとても楽だです、舗装のコーヒーというます。
又、時間がなったら、忙しくて、送るコーヒーを選べます、本当に便利と美味しいです。
        càt1  càt2
サイゴンへ来る時、サイゴン人と別に若い人は”コーヒー行く”といいます、サイゴンそんなにいつも!
多くの人が最初にサイゴンに到着し、ここではコーヒーが好きではなかった、でも暫くここに住んだら、ぜひこのスタイルが好きです。ここの値段より安い、たいていは15000-30000ドン。           
サイゴンのあたりにコーヒーを飲むために,いろいろなところがあります。
私のレストランもいいところですよ、コーヒーもとても美味しいですよ、サイゴンへ通ったら、CURRY SHIKAのレスロランへ来ましょう、ここは私がアルバイトをしています。
img_487249_512821_4_thumb9 (2)
Hot coffee

コメント
[2] 名無し | 2015/01/26 12:47
トロさん、私はTAMです。ベトナムへもう一回来たら、私の田舎へ行ってきてください、コーヒーの木の森が見えます、景色もすごいです。
[1] ヒロ | 2015/01/26 08:15
去年、ベトナムに行ったとき、初めてベトナムコーヒー買いました。
とても美味しかったです。またベトナム行ったら買いたいです。(´∀`*)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):