本日 243 人 - 昨日 738 人 - 累計 697322 人
RSS

私の心の中サイゴン

皆さん、こんにちは
私は TÂMです。もう、週末になりますね!今日、何予定があるんですか?私はでは、今アルバイトを続けています。
皆さん、前から今まで、私のブログはどうと思いますか?皆さんは私が意見をくれていただけませんか?本当に、たくさん頑張ります、でも皆さんの心から正し答えをくれても良いですか?
実は、ベトナム語の文法と日本語の文法はちょっと違うから、時々間違えました。私の日本語の文法について違うかもしれないと思いました。
しかし、日本語本当面白いですから,書く続けていますよ。
今日、私の中サイゴンについて書きます。そうですね、今ではサイゴンで二年ぐらい住んだ、サイゴン人ではあらなくても、サイゴンに感情のがたくさんあげました。サイゴンはわたしの友人になるでしょう。だから、サイゴンについてを書くとき、色々な気持ちがあるんです。 
     画像 s6.jpg
このところはいつも動きますといつも忙しくても、人の心は温かいです,やさしい笑ういる人です。 
          s4.jpg
サイゴンは季節が二つしかがありません、それは雨季と乾季です、天気は晴れがあるし、厚いです。サイゴンの値段はあまりたかくないです,色々な果物もあります。 
          画像
ここに人はしごとがたくさんします、何仕事でも、人々はいつも一生懸命、ベトナム人について話するとき、仕事と家族はどちらが一番大切ですか?私たちは、どちらも大切という言います、でも家族はいつもより大切です。
    s8.jpg s9.jpg
午前から午後まで二仕事を始めます、家族の時間にもらう気持ちのは晩御飯で
す。
s1o.jpg

コメント
[1] たかし | 2014/11/28 05:47
がんばって書いているのが、よく伝わる文章だと思いますよ。文字の間違いや、文法の間違いもありますが、言いたい事は伝わっていると思います!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):