本日 607 人 - 昨日 738 人 - 累計 697686 人
RSS

ベトナムの歴史博物館

皆さん、こんにちは!
私は TÂMです。今日、ホーチミン市の歴史博物館を紹介しています。
ベトナムはある古い歴史のはお国です、だから今まで、人が多いのはベトナムの歴史を研究したいです。
ベトナムのど。
歴史博物館は1929年に建てられました。昔のお名前は Blanchard de la Brosse博物館です、これはフランスの名前です。この博物館は一番大きい博物館なら、ホーチミン市の始めて博物館です。今ではたくさん博物に集められました、30000物ぐらいです。
           画像
博物館は二分に勝つられます、最初はベトナムの歴史のがいる人から1930年です。次、別南の地方を紹介します、例えばCửu Long川の文化やChăm paの美術など。   bt3.jpg bt5.jpg
         2.戦争証跡博物館も有名です。
           bt2.jpg
この戦争証跡博物館は 1975-9-4に建てられました。それから、1990年にお名前を代えられました<侵略の出展戦争犯罪のホーム>、色々な戦争物、戦争の飛行機、タンク車、大砲...
           bt4.jpg
ホーチミン市にこれば、皆さん一緒に戦争証跡博物館と歴史博物館へ行きませんか?ぜひ、いろいろなことがありますよ。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):