本日 292 人 - 昨日 738 人 - 累計 697371 人
RSS

ベトナムの伝統的なジャム

皆さん、こんにちは!
私は TÂMです。皆さん、ベトナムの伝統的なジャムを食べたことがありますか?まだなら、残念ですよ。ジャムは昔からいろいろなタイプに作られました。年寄りとこともたちでも、好きです。多いところへ帰るとき、人々はジャムにすると、とても意味ですよ。
u1.jpg
ジャムは果物から作られます、暫くに置けます。tetにのベトナム人はジャムを食べます、だからこの時、ジャムの値段は高いです。ジャムの作り方は難しくなくても,一生懸命さなければならない。
u5.jpgu4.jpg
ジャムを食べるとき、お茶について使います、ジャムの味はうまいとお茶は苦いです、とても美味しいです。
ココナッツのジャムは私の一番好きです、しょうがのジャムも好きです。寒い天気になるとき、しょうがのジャムをたべったら、体の温度は暖かくになります。だから、ジャムは薬しょうです。
u7.jpgu11.jpg
子供のとき、私たちはジャムを食べるのがすきでも、お母さんは食べ過ぎさせないです、<だめだね、食べ過ぎたら、歯の調子は悪くになりますよ>、しかし私はジャムをたくさん書いて、一人で食べます食べちゃたんです。ジャムは本当にうまいです。  画像

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):