本日 47 人 - 昨日 670 人 - 累計 699875 人
RSS

      ベトナムに日本のお祭り

皆さん、こんにちは。
今日は、日曜日ですね、ホーチミン市の天気では晴れががあるし、楽しい日本のお祭りもあります。
だから、皆さんにこのお祭りを話しています。始めて、日本のお祭りを参加して、私はびっくりします.将来の中に、ベトナムの日本の関係は良くなると思います、みんなの日本人,ありがとう御座います。 
          q6.jpg
そうですね!ホーチミン市の23-9公園で日本のお祭りを作られました、でもこれは私のです。このお祭りは二日中に作られます、土曜日と日曜日です。
ここで面白い番組がたくさんあります、日本の歌手もいます、彼はmy heart will go on歌をします、本当すばらしいです。
          q7.jpgq5.jpg
それに、色々な店があります,食べる店や旅行会社もあります。私の一番料理は魚と醤油です、ベトナムには私は住んでいる魚をぜんぜん食べません、これはもはじめです、でもい 美味しいですよ。  
      q8.jpgq1.JPG
          
私は日本人とあるチャンスが話します,ほめられて嬉です,皆さんのお国の景色は本当にきれいです、私たちは着物を着てみたわれます、写真もたくさん取ります。
          q9.jpg
有名な漫画主人も着きます、誰も嬉しいです。

皆さん、今ホーチミン市に住んでいったら,このお祭りに着いててください。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):