本日 328 人 - 昨日 670 人 - 累計 700156 人
RSS

    ベトナムの有名なお寺

皆さん、こんにちは!
私は TÂMです。今日、お元気ですか?
ベトナムには色々な景色があります,北地方や南地方など。。。そうね、今日ハノイの中に有名な景色を紹介します。それはChùa Một Cột<一柱寺>。
c1.jpg
このお寺は1049年に建てられました。これはベトナムのお寺の古代建築は特別です。それに、色々なお名前もあります、例えばChùa MậtやLiên Hoa Đàiです。そして。皆名前の意味はとても面白いです。Liên Hoa Đàiは 池の真ん中にロータスが一つだけあります。このお寺は木で作りました。
c5.jpg
これは形の仏教と言いました。今まで、時間がたちでも、ままきれいさを持ちました。
私はハノイへ来ることがありませんから、ここまで一度行ってみたいです、皆さん このお寺の情報を知ったら、私に教えていただけませんか?それはベトナムの文化という呼ぶんです。
c3.jpgc2.jpg
      <これはお寺の美しい刺繍>

コメント
[2] 名無し | 2014/11/22 12:49
そうですね!じゃ、行ってみたください。ベトナム人でも、チャンスもないし、しかし将来、ぜひそこに行きたいです。
[1] たかし | 2014/11/16 22:22
はじめて知りました!行ってみたいです。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):