本日 661 人 - 昨日 509 人 - 累計 689544 人
RSS

西地方の特別なケーキ

皆さん、こんにちは!
私は TAMです。
今日、西地方の特別なケーキを紹介しています。それはbánh xèo。私は北地方人でも、南地方に住んでいますでも、南地方友達と住んでいます、だから私はいつも友達に西料理を作られてくれました。西料理は色々だし、美味しいし、それに作り方がちょっと難しいです。味は甘いし,やわらかいです。
     x3.jpg  X7.jpg
全部西地方料理の中に一番好きな料理はbánh xèoです。
このケーキは昔、昔からがあった。人々は暇なとき、一緒にbánh xèoを作ると、楽しと食べます。bánh xèoは食べやすいケーキです。このケーキを作りたいたら、いろいろな材料を準備しなければなりません。例えば、野菜,えび、豚肉、小麦粉,キノコ、卵、、、そして 色々な調味料を要ります。厚いケーキは一番美味しいです。    
    x1.jpgx4.jpgx5.jpg
bánh xèoを食べるとき、ヌックマムをつけると,うまいですよ。最近、いろいろなbánh xèoの店を開かれます、ホーチミンーもあります、ベトナムへ行けば、南地方へ来ることがありませんも、ホーチミンー市は人に人気があります。
          
     皆さんのお国では一番好きな料理は何ですか?ベトナムで旅行に着けば、一度bánh xèoを食べてみたいですよ、ぜひ忘れることができませんよ!
,このケーキはベトナムの食文化。私たち、だれもbánh xèoがだいすきです。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):