本日 230 人 - 昨日 584 人 - 累計 696571 人
RSS

     ベトナムの特別料理

はい、皆さんこんにちは!
私は TAMです。
しばらくですね!もう、一週間ですね!皆さん、お元気ですか?お仕事の調子はどうしますか?
今日また会ってね。私は皆さんを覚えますよ.そうね、今日 何か書きかどうか、私も分かりません!じゃあ、べとなむのTETの伝統的な料理について書いています。これは北地歩の料理です。はい、それは.
         t0.jpg

TETになる時、家族でもこの料理を自分で作ります。誰でもこの料理が大好きです、美味しいし、食べやすいし、だからTET日の中にthịt heo nấu đôngのは十分ができません。t1.jpg
thịt heo nấu đôngを作方はちょっと難しいです。まず、美味しい豚肉にしなければなりません,たいていは豚の肉と耳の肉です。材料は塩、砂糖、nước mắm,<ヌックマム>,コショウ...豚肉ヲ小さい切ったあとで、大きい鍋に材料と豚肉を入れてください、それから よく調理してください、やっと私たちはとても美味しいthịt heo nấu đôngがあります。
t5.jpg t4.jpg t3.jpgt7.jpg
北の穂には天気は寒いです、だからこの料理を食べたら、健康に良いですよ。今まで、家に住んでいなくでも、しかし TETになるとき,一緒に家族と座るし、特別料理を食べし、私はとても感動しとうれしいです。人々に話されたので、TETは珍しいタームです。
t6.jpg
三月だけと、うちを帰られます。今日、楽しいと思います。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):