本日 180 人 - 昨日 670 人 - 累計 700008 人
RSS

ベトナムのお茶

皆さん、こんにちは。
私はTÂMです。
今日、ベトナムのお茶を紹介します。ベトナムで、Thái Nguyên県はお茶で有名です。山の上に色々な広い畑のお茶があります。ここまでの時、皆さんはすごい景色が見えます、昔から、ベトナム人にお茶になれました。年寄人はお茶が大好きです。毎朝、早く起きて、水を沸かして、お茶を作ります。
     v2.jpgv4.jpg
v9.jpgv1.jpg
お茶をたて方は複雑です。だから、お茶の一杯が欲しいながら、お茶をたてる人は経験がたくさんあらなければなりません。今では、人々はお茶を使いは薬みたいです,色々な役に立つがあります。ストレスが減るし、健康にいいし、子供の体にいいます。
v5.jpg v6.jpg
遠いところへ行くとき、お茶は丁寧なお土産です。ベトナムで、家で遊ぶとき、家さんはお客様に飲まられます、それから一緒におしゃべると、快適です。
だから、飲むお茶の文化は私のお国の伝統的な美しさです。
最近、若い人はお茶をまだ好きじゃないようです、でも時間にたつ、お茶はべとなむの大切なお飲み物だと思います。おかしくても、私は好きの見る若い人です。
v8.jpg v7.jpg
じゃあ、皆さんはどうでしょうか?

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):