本日 689 人 - 昨日 738 人 - 累計 697768 人
RSS

お母さんを思い出します

皆さん、こんにちは!
私は TÂMです。最近、よく家へ帰りますか?忙しいかもしれませんね、
今、もう十一月ですね,もうすぐ古い年は終わりますね!
          ME.jpg
私ももっと勉強さなければならなくて、試験もたくさんあります。だから、時々家へ帰りたいし、休みたいし、母と寝たいです。
それで、今日、母について書いています。私のお母さんは矢指女の人です。毎日,早く起きるので、私たちに負い市料理を作ってくれます。それから、掃除して、手で服を選択しる視、畑で働きます、いつも急がしですから、汗をたくさんあります。しかし、お母さんは全然私たちと<今日、疲れました>とう言わなかったです。私はそのことを分かりますが、何もしません、勉強だけと頑張ります。家にはお母さんは野菜を植えます、それから野菜いが大きいになる時、売るので、市場へもって行きます。あまり少しいお金を稼だけですが、楽しかったです。お母さんとお父さんは私たちに<いつも上手勉強してください、心配くないでください>とう言いました。
今、SAI GONで勉強して、よく田舎へ帰れない。私はお正月になるのがが欲しいだけ。 画像
今日、とても家を思い出します、特にはお母さんです。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):