本日 291 人 - 昨日 738 人 - 累計 697370 人
RSS

十一月ね?

皆さん、こんにちは!私はTÂMです。
最近、皆さんの天気はどうでしょうか!どこかでご予定がありますか?ベトナムで、十一月のときMộc Châuのほがいいですよ!画像
ここまで、いろいろな花が見えられます、自然も不思議ですよ美しい。まず、Mộc Châuの真ん中へ行きましょう, Rơi洞窟, Bản Áng松林 Dải Yếm滝とか。
毎年、若い人はこのところまで、そしてすごい写真を取りました。n8.jpg
赤い土地の道と花畑のが忘れられない形式です。n4.jpg
昔Mộc Châuはきれい絵ので、優しい人と 面白い仕事です。ワイルド馬もまま草を食べます、珍しい形式ですね!n7.jpgn1.jpg
結婚式を作りたいなら、Mộc Châuはぜひすばらしいイデアと思います>n6.jpgn5.jpgn12.jpg
Mộc Châuは牛乳が有名です。
n10.jpg
maanj.jpg

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):