本日 323 人 - 昨日 670 人 - 累計 700151 人
RSS

BÌNH THUẬN へ行きましょう!

皆さん、こんにちは!
私たち、また会ってね!今日は、私とBÌNH THUẬN県 へ行きましょうね!
多くの自然のままのビーチだし、晴れの下にはゴールデン砂丘だし、昔の大きい岩がたくさんあります。だからBÌNH THUẬN県はいつも旅行の人に人気があります。hoi4.jpg
ほかの所にはない物ひとつがあります、それはきれいな自然です
doi-cat-7681-1402654483.jpg 1A.jpg 
Đồi cát ở Mũi Né
GANH.jpgGành Son
BÌNH THUẬNで旅行のとき、皆さんは色々な美味しい果物が食べられます、例えばTrái thanh long Bình Thuận” それは有名果物だし、体にいいし、世界中で輸出させます。夏の時は、天気が暑くなったら、thanh longに食べられます。それはすばらしいですよ!hoa1.jpgthanh longの花です。
hoa2.jpghoa3.jpg美味しいですね、皆さん食べたいですか?
Bình Thuậnは海がとても有名です、空気はいつも涼しい,それに海の食べ物は新鮮です、だからチャンスがあったら、ここまで一度行きましょう!
毎年、特別お祭りに出られます、それはきれいな文化です。
このお祭りは住民のプレゼント,ご海<本当に、ありがとう御座いました>という意味です。私はこのお祭りを読むとき、とても感動しました。hoi1.jpg
hoi5.jpghoi3.jpg

コメント
[1] たかし | 2014/10/25 23:15
その赤いフルーツは、日本ではドラゴンフルーツといいます。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):