本日 153 人 - 昨日 670 人 - 累計 699981 人
RSS

ベトナムでライス

皆さん、こんにちは!
私は TAMです。最近お仕事の調子はどうですか?最近、私の仕事と勉強するのはとても急がしでした。
皆さん、暇な時、何をしたいますか?私は一人で本を読むのが好きです。時には私はやさしいと思います、何にも考えません、とてもうれしいでした。探偵の本と漫画を読むのが大好きです。0T.jpg00T.jpg
日本の漫画で有名ですね、CONANとDORAEMONも好きです。ベトナムでは色々な絵の本がありますよ、例えば THẦN ĐỒNG ĐẤT VIỆTはとても有名です、子供たちと大人とたぶん誰もこの本が大好きです、面白いし楽しかったです。3T.jpg4T.jpg
THẦN ĐỒNG ĐẤT VIỆTの中に一人が好きです.それはTÍちゃんです、この男の子はとても頭がいいし,ユーモアです。THẦN ĐỒNG ĐẤT VIỆTはベトナムの昔絵です、それで、今まで人に人気があります!2T.jpg1T.jpg
皆さん、ベトナム語を分かったら,一緒に一度THẦN ĐỒNG ĐẤT VIỆTを読んでみましょう。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):