本日 733 人 - 昨日 738 人 - 累計 697812 人
RSS

覚えますね!

皆さん、こんにちは!私はTÂMです。
暫くですね、今日また皆さんに 会ってね、うれしいですよ!私は皆でをとても覚えました、毎日ブログを書いています、でも最近、勉強した大学を始めますから、いつも皆さんに話しをできませんでした!残念です!tam.jpg
vn.jpg
一週間に二回だけレストランで働きました、土曜日と日曜日だけです。だから、今日、皆さんにあるチャンスが話せてあげます4_1(1).jpg
最近、お仕事の調子はどうですか?私はとても急がしですよ!今年は、大学で英語を勉強しながらフランスを勉強しなかればなりません、これは初めてフランスを習います、英語と日本語は分かれますが、フランス語ではなかなかよく分かりません。しかし、ほんとに世界中の語は面白いですから、<フランス語もずっと頑張ります>と 思いました!ah.jpgpháp.jpgnhật.jpg
いつか、皆さんに会ったチャンスがあると、ぜひ日本語と英語もフランスが話せます。勉強せば勉強するほど好きになります。

日本人にえらいがあるし、日本人も一生懸命ね!
nhật1.jpg

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):