本日 923 人 - 昨日 738 人 - 累計 698002 人
RSS

サイゴンの雨

今日は日曜日です。皆さん、なにをしますか。朝遅くに起きましたか。
最近、サイゴンの天気はとてもいいです。涼しです。時々、雨が降ります。
サイゴンの雨は面白いです。太陽して、急に雨が降ります。雷鳴。豪雨。
dsc_1625_bdlc.jpg
画像

サイゴンで、何も早いです。雨も、高速かつ速く行くです。30分ぐらい後、雨が降りると道路の排水は来なかったです。サイゴンの雨はそうです。
55699196.jpg
tn_TAM MUA.3.jpg
sg2.jpg

雨が降っている時、道路に遊びとても楽しいです。
雨の日、おかゆ"Cháo lòng"は大好き料理です。
1.jpg
鍋物も美味しいです.魚の鍋物、牛肉の鍋物、。。。雨の日に、天気はちょっと冷たいですが、その料理は熱い、。。。いいですね。
3 (1).jpg
Dac-san-Lau-ca-keo-thom-ngon-tai-NH-Vu-Thanh-Chi-254000d.jpg

カニスープは人気があります。雨の日のためにおいしい料理、スープはおいしい、栄養価は高いです。
sup-cua-nam-tuyet-03an027.jpg
皆さん、ベトナムを旅行するとき、絶対その料理を食べてみたい。雨の下に歩いて、楽しみますね。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):