本日 587 人 - 昨日 584 人 - 累計 696928 人
RSS

ベトナムへ来ます、そして海物を食べましょう!

はい、こんにちは!私はTAMです
皆さん、食べる海物が 好きますか?私は大好きです!だから、いつも母に魚料理を作りたいあげました。cá.jpgcá3.jpg
時にはいつもご飯をたくさん食べました。私は全部魚料理からが 好きです。例えば、煮る魚と野菜トマト、ベトナムでこの料理は酸っぱい魚のスープです。蒸す魚も美味しいですよ、先ず 元気魚を選らばなかればならない、よく洗います、それから 調味料に入れます、こしょうと唐辛子葱は大切三つです、この料理はソースをつけます、美味しい方ねcá1.jpgcá4.jpgcá5.jpg
日本では魚も皆での好きな料理ね?

com.jpg
< Cơm Niêu >この料理はベトナムでとても有名ですよ、誰でもこの料理を知ります、よく魚についてとヌックマムを付けます、美味しいですよ!
今、べとなむでは1h30、皆さんお腹がすきますか?そう 頂きます!

コメント
[3] たかし | 2014/09/14 15:51
はーい❗️(⌒▽⌒)/
[2] 名無し | 2014/09/14 12:06
そうですね!しかし 魚を食べれとき、保険と体と頭にいいですよ!だから、魚をたくさん食べましょうね!
[1] たかし | 2014/09/11 18:47
今晩はTAMさん、僕達は魚をよく食べますが、若い人達は段々食べなくなってきています。美味しいのに残念です。(´・_・`)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):