本日 526 人 - 昨日 584 人 - 累計 696867 人
RSS

私の祖母

私は TAMです
皆さん、こんにちは。今日は 木曜日ですね、今 私はレストランで働きます、レストランの壁の上に 田舎の写真がありますから、祖母をとても覚えます。
bà tôi.jpg左人は私の祖母です
昔、小さい子供と気、5歳ぐらいです、私とは母祖母の家は帰りました、それは 私のずっと楽しい時間です、いつでも、市場へ行くとき、祖母は私に一緒に行くくれました、そして私に 色々な美味しいお菓子買うくれました。私も祖母と寝る、とても大好きです。祖母はよく 昔の話をしました、とても 感動しました。
祖母は<ねね、いつも孫が大好きですよ、すごい 勉強しますねそして、元気ね!>と 言いました。画像
それから、私とは母と私たちのうちへまた かえりました、三人はいろいろな泣くました、私はいきたくないです。
今までに、まだ田舎へまた帰れないです。大学へ 行かなければ ならない、でもこのTẾTは ぜひ帰りたいです。私は<祖母、本当ごめんなさい>と 思いました。bà2.jpg
祖母は一番大好きです!

コメント
[2] 名無し | 2014/09/05 14:20
はい、たかしさん、ありがとうございます!
[1] たかし | 2014/09/05 00:58
やさしいお祖母さんなんですね、正月くらいは帰って、あなたの元気な姿を見せてあげてください、そうするとお祖母さんは元気になるでしょう!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):