本日 335 人 - 昨日 509 人 - 累計 689218 人
RSS

初めて、私と 日本人は 私の大学までに 来ました

皆さん こんにちわは!しばらくですね、最近 皆のお仕事は どうしましたか?
私は ずっと 急がしですが、元気です。
昨日は 面白い日が ありました。
日本語の練習のために イェンさんはCHAONHAトラベルのお客様を紹介してくれて案内しました。
初めてです。
私と 姉と 日本人は 一緒に NÔNG LÂM大学で 遊びました。とても 楽しかったです 。đh.jpg
ほかの大学に ないものが 一つだけ ある、それは 美しい自然です。
私たち 93のバスで NÔNG LÂM大学へ 来ました。大学の中に 大きいバス店が あるし、とても 大きい木が たくさんあるし、景色の 村です。đh2.jpg
農林、ホーチミン市の大学は、thu duc区、ホーチミン市の公立大学、学際的である。 118ヘクタールのエリア、とても 広いですね。
でも、バスを 乗りたばかり、大雨が 降りました、だから どこも 行きませんでした.ROBOT.jpgノン·ラム大学の学生の革新的な製品 - 温室で、生物学、植物の苗を噴霧ロボット
TOMATO.jpg
だから、まず 私たち 喫茶店で 待ちます、それから 冷たい飲み物を 飲みました。
でも、だんだん 大雨が 降るになります、私は とても心配しました、だから 寮へ かえしるし、傘を 借りました。
やっと、雨がやみました、私たち 大学の周りを 散歩します、それから CHÈ THẬP CẨM<ミックスぜんざい>, とても 美味しいですよchè.jpg
NÔNG LÂM大学に いろいろな きれいな景色が たくさんあります、でも ざんねんでした、雨が降りましたから紹介しる ことが できませんでした。
また あとでね

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):