本日 599 人 - 昨日 509 人 - 累計 689482 人
RSS

アンジャン

皆さん、こんにちは。今日私のご出身を紹介していたします。
今、私はホーチミン市に住んでいますがご出身はアンジャンです。ホーチミン市アンジャンまでバスで5時間ぐらいかかります。 南部の町のアン・ジャンは米の収穫の多いところとして有名です

Nhung-dia-diem-phuot-ly-tuong-o-An-Giang_Tin180.com_001.jpg
an-giang1.jpg
アンジャンは山も川があります。アンジャンのチャウドック省で”That Son”という山はとても有名です。
画像
山の上で大きい仏教像があります。その仏教像は山の上で一番大きい仏教像と言われます。
du-lich-chau-doc.jpg
チャウドックで"BÀ" と言うお寺も有名です。毎日、観光客はたくさんきます。
ivivu-tuong-mieu-ba-chua-xu-chau-doc-an-giang.jpg
アンジャンの料理は美味しいです。特別、”Mắm Châu Đốc" と言う食べ物です。その料理の味はちょうとおかしなだと思います。
mamca.png
mam-Chau-Doc.jpg
アンジャンで少数民族もいます.
55691768.jpg
DamCuoiCham.JPG
"Rừng tràm Trà Sư" Trà Sư メラルーカの森はエコツーリズム所です.
1024px-Rừng_tràm_Trà_Sư.jpg
1024px-Trà_Sư_2.jpg
自然の中で、鳥の声が聞こえますからとても素晴らしいです.
RungtramTrasu_quycoctu22.jpg
DSC_1785.JPG
カレー屋のスタッフTRAMより

コメント
[2] TRAM | 2014/08/30 19:34
初めましてたかしさん、時間があったらベトナムへ旅行してみたいね。機会があれば会えたら、いいね。
[1] たかし | 2014/08/25 20:50
初めましてTRAMさん、良い所ですね、時間があれば行ってみたいですね!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):