本日 632 人 - 昨日 670 人 - 累計 700460 人
RSS

日本伝統料理

刺身
今回も友人のご馳走でこんなに新鮮な刺身をご馳走くれました。
やはり日本は魚の食べ方は上手と思います。一番美味しい食べ方と思います。
だから世界中にはやっています。
IMG_0843.JPGIMG_0845.JPG]IMG_0851.JPG
今回は特に初めて食べたのはなす刺身です。
すごく美味しくて甘くて自然の味でベトナムに戻っても食べたくて市場に行って買ってみましたが味がぜんぜん違います。
IMG_0849.JPG

ほうとう
山梨県でお兄さんのご馳走のほうとう。初めてうどんのことはほうとうというものをわかりました。美味しいよ。
IMG_1374.JPGIMG_1372.JPGIMG_1363.JPGIMG_1365.JPG

どんな国の食べ物も美味しいなら好きですが私として日本料理とベトナム料理が一番美味しいと思います。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):