本日 360 人 - 昨日 493 人 - 累計 699518 人
RSS

浴衣

旅行について関係ありませんがカレーシカの話です。

最近カレーシカの近くに大きな私立大学が出来ました。
カレーシカの売り上げもこの大学を待っていました。
それでまずは宣伝。
昨日店にあるミーちゃんとゲンちゃんと3人で浴衣を着てチラシを配りに行きました。
IMG_0108.jpgIMG_0114.jpg
浴衣は久しぶりに着るのでとても時間がかかりました。
IMG_0128.jpgIMG_0130.jpg
浴衣を着るときいつも思ったことは
やはり浴衣と着物は日本人の女性のための伝統服装だと思います。
浴衣を着ると歩き方からスタイルと雰囲気もとても日本人の女性に似合います。
ソフトで優しくて上品の日本の女性に似合うと思います。
アオザイもそうですがやはりベトナム人ととても似合います。
外国人もアオザイを着ているがやはりきれいに見えるのはベトナム人だと思います。
それでも浴衣を着たいです。楽しくて着るためになら何でもどんな国の服装でも着たいですね。IMG_0144.jpgIMG_0119.jpg

コメント
[2] 名無し | 2013/11/11 19:56
片岡さん

ありがとうございます。
覚えています。今度ベトナムに来る時、片岡さんの料理をご馳走ください。
またいつかベトナムに来てください。
イェン
[1] 片岡 明彦 | 2013/11/08 11:48 URL
こんにちは、先月ベトナムに旅行で行った際、お世話になりました片岡です。覚えてますか(^^)

ベトナムの子が浴衣を着ても、とても似合いますね。女の子がかわいいからですね。
イェンさんが着ているハッピ「大阪・御堂筋」・・・ ちょっと笑えます(^^)

大学が近くに出来たそうで。お客さんいっぱい来るといいですね。バイクでデリバリーなんかもやると、もっと売り上げあがるかもしれませんね。がんばって下さい!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):