本日 248 人 - 昨日 509 人 - 累計 689131 人
RSS

日本が大好き 2 箱根

先ほどのhttp://hochiminhchaonha.grupo.jp/blog/331654
続けていただきます。
調布について日本のお母さんの家に入りました。

一日休んでお兄さんたちは着てくれて日本の色んな美味しい食べ物を家でご馳走してくれました。
IMG_2250.jpg

今回日本に行けることで満足と思いました。

ですがお兄さんは私たちから何も言わなくてもお金がない状態をわかってくれて

明日箱根日帰りに行きましょうと 言いました。
それで嬉しくてその時から箱根のことを楽しみしていました。

最初は彫刻博物館に行きました。博物館について本当にあまり興味がないですがベトナムの博物館と違ってオーペンですので自然を見ながら素敵な彫刻を見えて素晴らしかったです。
IMG_2466.jpg
子供の遊びもできて大人の見るところもあるし本当に良かったです。
IMG_2400.jpgIMG_2576.jpgIMG_2637.jpgIMG_2656.jpg_11.jpgIMG_2709.jpg

彫刻の博物館でも満足で帰ると思ったら私の大好きな伝統の日本の古いお寺も連れて行ってくれました。
P1060281.jpgP1060289.jpgP1060279.jpg
湖はとてもきれいで富士山も見えて気持ちがいい。ここはだい好きです。
IMG_2723.jpgIMG_2730.jpgIMG_2737.jpgIMG_2751.jpgIMG_2763.jpgIMG_2760.jpg
帰り道に私もしかも温泉が大好きですのでお兄さんはまたわざと温泉を探してくれました。
小道でとても坂道でした。暗くて運転はすごく難しかった。
温泉の写真を取れなかったがとてもよい温泉でした。温泉をしながら山とみどりも見えました。
温泉に入ってお腹はとてもすいてて美味しい日本料理をご馳走してくれました。
IMG_2767.jpg
最高一日でした。お兄さん家族に感謝と思いました。
(その後みんな気持ちが良くお腹がいっぱいで車に乗って寝ましまいましたがお兄さんだけは調布まで運転しないといけません。)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):