本日 565 人 - 昨日 670 人 - 累計 700393 人
RSS

チャンスをください。

日本に行きたい!
 
IMG_4222.jpg

DUAN君は北部から大学の勉強のためホーチミンにきました。
ホーチミンの国立の経済大学を卒業しました。今に日系会社で勤めています。稼ぐお金が田舎の両親に送って残りは夜の日本語学校の学費として使います。
頑張り屋さんです。とても!
いつも笑顔で楽しそうなひとです。
ガイドといってもお金がいりません。日本語の練習のためと日本人と友だちになりたいだといいました。

DUAN君の夢は 日本に行く事

日本で働いてもいいし、勉強でもいいとのことです。
どうしても一回日本に行きたいとのことです。
DUAN君なら日本に行けばいい貢献になると思います。
もしそのチャンスがあったらよろしくお願いいたします。

イェン


横浜でベトナム語を教えます。

私の友人のTIENは今横浜にいます。上記の写真はTIENです。
女性にとっても男性にとってもかっこいい女性だとおもいます。
彼女といっしょうにいるとストレスがないと思います。

もし楽しく面白くベトナム語を勉強したければTIEN先生ならパッチリと思います。
最近は子供のためのミルク代も大変そうですので、よろしくお願いいたします。

イェン

大阪でベトナム語を教えます

私の友人のANHちゃんのことについて皆様によろしくお願いしたいことがあります。
ANHちゃんは今大阪の南日本語学校で日本語を勉強しています。
日本に留学できるベトナム人でしたらお金もちではないといけませんが、ANHちゃんはお金持ちではなく自分の毎日の貯金でにほんに留学しました。財産は3000ドルだけをもって日本に行きました。
今勉強しながらアルバイトしていますが学費のため生活のためたいへんらしいです。
それで彼女は大阪でベトナム語を教えたいです。もしベトナム語を勉強したければ彼女にお任せてください。
いい先生だと思います。
彼女は子どものときから本が大好きで作文なども上手です。一番最近の成績はベトナムの有名な新聞で日本についての感想という作文を載っています。
よろしくお願いいたします。


THUYレストラン

IMG_0236.jpgIMG_0225.jpgIMG_0215.jpg

サイゴン川を見ながら夕食を楽しみできる店です。
ベトナム人でもしらない人がいる店です。
とても奥深いところにある店です。

料理からお酒ワインまで安い値段です。

IMG_0234.jpgIMG_0232.jpg

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):