本日 894 人 - 昨日 670 人 - 累計 700722 人
RSS

北京 ⑥ 2018/09/08

昼 - 夜 - 鳥の巣
MARS CONCERT 2018 「北京国家体育場 -- 鳥の巣」

これで、目標タッツ!
「お帰りなさい」ってやっとこの耳で直接聴いてきました。

P_20180907_174746_vHDR_Auto_HP_1
IMG_20180908_175410
P_20180908_172711_vHDR_Auto_HP
IMG_20180908_145357
P_20180908_145535_vHDR_Auto
P_20180908_191711_vHDR_Auto

さすが北京国家体育場、広いです、とても広いです。建築も面白いし。中はもう、本当に凄かったです。今度の北京は本当に凄くて楽しかったです。
コンサートも皆さん意識を持って、押しあったりしないです。どこでも列に並んだりします、ちゃんとやります。さすがですね(笑)。

http://hochiminhchaonha.grupo.jp/blog/2082802#comments

『 以下はただ私の今年の抱負なんですが、精一杯頑張って、叶えてやります。
ー JLPTのN1を受けてみる
ー 残っている単位に合格させ、卒業する
ー 夏にシンガポールに行く
ー 仏教の本を読み、知恵のある人間になる
ー Chaonha でたくさんのブログを書きます(笑)


で、将来の抱負は多分これです
ー 卒業してから日本に働きに行く
ー 台湾に行く
ー 中国へ「华晨宇」の Mars Concert に聴きに行く』

さて
ー JLPTのN1 を受けてみました。下手すぎて不合格でした(笑)
ー 残っている単位に合格させ、卒業する => 完成
ー 夏にシンガポールに行く => 中国に行くため、行かなかったんです。
ー 仏教の本を読み、知恵のある人間になる => やっています(笑)
ー Chaonha でたくさんのブログを書きます(笑)=> メッチャ書いていると思います。

ー 卒業してから日本に働きに行く=>頑張ります!
ー 台湾に行く =>来年行こうと思っています。
ー 中国へ「华晨宇」の Mars Concert に聴きに行く => 行きました!完成!

やっぱり、目標を書いておいて、できるだけやってみればいいじゃないかと!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):