本日 308 人 - 昨日 920 人 - 累計 701056 人
RSS

小さいな幸せ

こんばんは、皆さん、連休はどうでしたか。楽しく過ごしましたか。

今日は小さいな幸せということについてすこし書きたいと思っております。

皆さんにとって 幸せ とは何でしょうか。

私にとって、具体的に 幸せ は何か 私にも よく分かりませんが、上手く行った一日を過ごせば、それも 幸せ の一つではないですかと。

B612_20180814_181600_075

美味しいカレーを食べる時は幸せです。

B612_20180829_191832_632

夜にビールを飲むのも幸せです(笑)。

B612_20180831_102853_893

好きな本を読むのも幸せです。

B612_20180826_143052_363

皆でボランティアに行くことも。

B612_20180824_173159_533

友達と一緒にお寺に行くことも。

等等

人生の小さいなことや瞬間でも幸せを感じることが難しくはないではないでしょうか。
今、ここ、生きてることに意識するだけで幸せだと思います。

みんなさんはどう思いますか?ぜひ聞かせてください。

ボーナス:ご覧になってみてください。。。
何と言えばよいか分かりません…(汗)
https://www.facebook.com/97NEZyu/videos/2019706351408569/
渋谷での広告 で放送されているそうです(2018年9月24日~9月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):