本日 6 人 - 昨日 738 人 - 累計 697085 人
RSS

日本語が勉強している学生たち2!


Ly Nguyen
198609_3508286680554_1893426571_n.jpg
はじめまして。
私はLyと申します。22歳で、ホーチミン市に住んでいます。
私の趣味は漫画と音楽です。日本語を勉強しますがちょっと。。。
私は日本人の友達とできたいと思います。日本語を上手になりたいです。
どうぞよろしくお願いします^^

Bee Cul
564688_523329671016568_212558332_n.jpg
こんにちは。Phuong Thaoと申します。貿易大学ホーチミン分校の4年生です。趣味は音楽とドラマ鑑賞です。旅行や外国人と仲良くできるのも好きです。現在「Saigon Hotpot」というボランティアクラブでガイドさんとして活躍しています。日本語の勉強はもう3年間で、N2を持っています。まだまだ、たくさん勉強しなければいけないなと思いながら、今回「Chaonha トラベル」の皆さんに参加させていただけば幸いだと思います。よろしくお願いします。

Mits N Hai Tq
527437_395427580523887_1046347088_n.jpg
はじめまして、私は Như Quỳnh と申します。経済と法律の大学の四年生です。私は日本語を勉強しているので、日本人と友達になりたいです。よろしくお願いします。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):