本日 475 人 - 昨日 368 人 - 累計 688849 人
RSS

怠ける

皆さん、こんばんは
雨季が入ってきましたね。出かけるときは傘を持つの忘れないように。
雨が降るといえば、特に夜中の雨はすごく眠れますよね。
234010117

ところで、皆さんは怠けたことがありませんか。
例えば、ある程度によって、すこしリラックスとか享受するのならいいことだと思いますが、リミットを超えたら絶対に怠け者になるんじゃないですかと(笑)。
実は最近また引っ越しして(もう家なくしてしまったので今後何回も引っ越ししないと)、光が当たらない部屋に寝たり、勉強したりしていますのでなんか何もしたくなくなって、完全に怠け者になってしまったという気がします。
それは本当にヨクナイです。こんな自分が良くなくて嫌ですね!なんかしましょう!
ところで、7月に日本語能力試験に申し込みましたが、何も勉強していません(まさか!!!)。そういえば、後1ヶ月だけ???(笑)いけませんね。やる気を取り戻して勉強しましょう!
皆さんも、あまり享受したりしないでください。
早寝早起きもしてくださいね。雨の日だったら早起きは結構難しいかもしれませんができますよ!
c126b0c0e9e6a48cb200f16b5c6ecce439e59c15
では、お休みなさい。

[画像:]

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):