本日 28 人 - 昨日 738 人 - 累計 697107 人
RSS

Bánh gấu

おはようございます。
今日も良い一日に!
またガンでございます!
今日は紹介したいものは私の大好物 Bánh gấu です!
Bánh =おかし
gấu =熊

26996312_1998825250360572_386671438_n

26943171_1998825287027235_1941540539_n

どうして熊って呼ばれているかというと熊の顔の形があるからです。

26994735_1998825300360567_930871872_n

中はクリームがあって甘くて美味しいです。

26995284_1998825310360566_550173453_n

このおかしで育てられましたよ(笑)



もちろん冗談ですが(笑)

@あと28日間でベトナムのテト(旧暦お正月)ですね。
皆さんは何か予定がありませんか。
この前、テトの後友達とカンボジアに行くと書きましたがやっぱり海外行けばせめてシンガポールとか行きたいですね(笑)
だから、貯金して最初はシンガポールか台湾か中国行ってみて、日本に行きます!
以上はただの思いつくことなんです。急にテンション上がってきてカンボジアとか行くかもしれません(笑)。
とりあえず、テトには家でゴロゴロするつもりです(笑)。

コメント
[1] koguchi | 2018/01/18 19:25
>テトの後友達とカンボジアに行くと書きましたがやっぱり海外行けばせめてシンガポールとか行きたいですね
>以上はただの思いつくことなんです。急にテンション上がってきてカンボジアとか行くかもしれません

えええ!!!!( ゚Д゚)」
どっちなのよ!!(笑)
私のアドバイス。カンボジアのアンコールワットに行ってください!!
シンガポール&台湾はその後で良いと思います。

なんてったって、あの緑の中に石で作られたクメール王朝の遺跡を見ると、一体どこからこんな大きな石を運んで来たのかと思わずにはいられないよ。
ベトナム中部のフエ王朝の遺跡なんか子供だましの遺跡に見えるくらいです。

ガンちゃんは、テトは家でゴロゴロね(笑)( ..)φメモメモ
日本のオジサンから突然電話が行くかもよ!!(笑)
私は、18日から21日までダナンに行って来ます。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):